みそぎまち歩きガイド紹介♪その弐 | ぎゅ~っと和牛☆キーコの部屋                                      

 

 

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

 

 

ランニング~木古内みそぎまち歩き~ランニング

 

 

今回紹介するコースは・・・

 

 

木古内町の老舗和菓子店『末廣庵』

 

 

 

 

りっぱな看板なのぉ~(≧∇≦)ルンルン

 

 

創業1934年、モゥ~80年以上も木古内で販売してるんだよぉ~

 

 

 

 

先代から店を受けついだ店主「竹田光伸さん」

 

 

あずましくぎゅぎゅ~(>_<)ルンルン

 

 

 

 

お店の前でニッコリ笑顔o(^^o)(o^^)oルンルン

 

 

 

 

お店のなかは、こんな感じ(=^.^=)音符

 

 

なまらキレイだべさぁ~キラキラ

 

 

 

 

『末廣庵』の店内はこんな感じ\(^_^)/

 

 

なまっこうまっそチュー

 

 

 

 

しょうゆ風味のクルミ入り『孝行餅』

 

 

来店される人は、みんな買ってくモゥ~おうし座

 

 

 

 

11本から購入できるよぉ~(≧▽≦)音符

 

 

 

 

白あんにお酒の風味がはいった『和風カステラ』

 

 

 

 

『みそぎの舞』と酒ゼリーの詰合わせだよぉ~o(^▽^)o

 

 

 

 

知内の銘菓『おっぱい饅頭』も売ってるよぉ~チュー

 

 

ホワイトチョコーティングに白あんが入ったお饅頭なのぉ~

 

 

 

 

「餅とヨーカン」のセットも販売中なのぉ~v(^-^)v

 

 

 

 

「キーコ駅長」と「みそぎボーイ」のキャンディ~うずまきキャンディルンルン

 

 

 

 

ツーショットチョキおもわずニッコリ照れ照れ

 

 

 

 

みんな木古内へあそびにきたら買ってけれぇ~!!

 

 

 

 

Ya!キーチョコ

 

 

福島町産の黒米「きたむらさき」が最中にごそっと本命チョコ

 

 

 

 

どれもコレも食べたいぎゅ~(@_@)

 

 

 

 

いらっしゃいませぇ~(^O^)/拍手

 

 

 

 

『広報きこない』のバックナンバーも置いてあるよぉ~ウインクバイバイ

 

 

なまらあずましぃんだから、みんなゆっくりしてケロ照れ

 

 

 

 

お客さんといっしょに記念撮影ぎゅ~(≧▽≦)カメラキラキラ

 

 

 

 

さいごにみんなで「したっけねぇ~(*^ー^)おいで

 

 

おまけ

 

 

創業当時の貴重な写真だよぉ~カメラ

 

 

むむむゥ~また食べんべぇ~ラブバイバイ

 

 

新幹線有限会社 末廣庵新幹線前

電話(01392)2ー2069 FAX(01392)2ー2098

 

 

(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!