勝ったぁ~&Happy Birthday 中澤選手&祝400勝 | kiko@with F・Marinosブログ

勝ったぁ~&Happy Birthday 中澤選手&祝400勝

2017年開幕バンザイホーム浦和戦

後半に、たったの3分位の間に2失点した時はどうなるかと思いましたが

終わってみれば3-2での劇的な逆転勝利トリパラトリパラトリパラ


新生マリノスマリノスエンブレム次節からも下馬評を覆す快進撃で行きましょう~腕。


昨日は、リーグ戦では昨シーズン9月以来の日スタでの勝利

そしてJリーグ通算400勝

そして我らの佑二様のお誕生日ケーキ

いやいや~めでたいキラキラめでたいトリコ☆トリプルハート



日程クンのいやがらせのような12:30キックオフ叫び

早すぎて行かれない~と言ってる知人も結構いました

私は昨日はなんとか後半から参戦できましたグッド!



マリノス生え抜き新キャプテン学選手No.10青(サッカーユニ)

顔つきも精悍になり頼もしい~




試合終了時の佑二様ぐー



快晴のトリパラトリパラやっぱり最高ですね~

今年は何かと注目を集めたので

日頃観戦に来てなさそうな人も場クスタには多くいましたので

この勢いで勝利していけばリピーターも増えるはずチョキ


終盤に投入された前田選手

監督の期待に応えて見事なゴーーールバンザイ


新加入の外国人選手たちも大活躍で

誰がスタメンでも良い感じの選手層

ホントに楽しみですね~~~トリコ☆トリプルハート



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村