補聴器お試し体験生活のスタートに | 補聴器 慣れなければ 買えません!堺堂

補聴器お試し体験生活のスタートに

この私たちのページをお読みいただいてからお越し下さる方には、堺堂方式をすでにお分かりかと思いますので重ねてお話しする必要はないかもしれないのですが、

そうではない方の場合、

補聴器をごく自然に使いこなす事を目標とした、お試し体験をスタートする前に、もしかしてヘンに受け取られかねないお話をする事があります。♪

どんなお話かと言うと、

靴を履き慣れてから買う

というヘンな話で、

靴は買ってから履き慣れてしまうけれど、補聴器の場合は決してそうならないですよ!

って言うお話なんです。



しかし、これをすぐにご理解頂くのが簡単ではない時があります。

世間的には堺堂方式はあまり普通じゃないので、(笑)

中には、補聴器は買ってからしばらくガマンしていればいいと思うから、すぐに売って欲しい、早く欲しい・・・!

っというお考えのままの方が、稀にですがいらっしゃいます。

そんな風に、堺堂方式がご理解いただけないと判断したお方の場合は、大変申しわけないのですが、

丁重に、丁重に、お断りさせていただいています。

なぜなら、やはり大切な事は、お客様と充分に分かりあえること、そんな信頼関係がまず第一だと考えているからです。

私たちは単なるモノを売っているのではないと、改めて強く感じるものがあります。

それと、そういうすぐさま販売してしまうお店は、他にいくらでも有りますので、大変恐れ入りますが、そうさせていただくわけですね。

という事で、補聴器をせっかく買っても、あとで結局使ってない、っという方は堺堂には一人もいらっしゃらないのです。

一見ヘンな話ですが堺堂では、

靴を履き慣れてから買う

ように、補聴器が買える、というわけです。

これが補聴器を買い間違えない大きなヒントなのですね。
■当たり前ですが■
履き慣れてから買える靴屋さんはありません。しかし、補聴器なら私たちの方式があります
慣れてから買えばいいわけで、それが堺堂方式って言うわけですね。



幸福を補うための【補幸器】、それが私たちのお届けする補聴器です

補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられたマスコミ例
◆テレビニュース映像
◆新聞
◆神奈川県優良小売店舗表彰

只今のご予約状況ご確認はこちら

◇毎週水曜日定休
10:00am~7:00pm(日曜祭日:~6:00pm)
◆高津駅前店
川崎市高津区二子4-2-10
高津店への行き方
◆たまプラーザサロン
横浜市青葉区美しが丘1-5-5
たまプラーザサロンへの行き方


お客様が重ならないようご予約をお願いしています
ご予約・お問い合わせ
フリーダイアル
0120-91-3333


7日間無料メールで、好評配信中
補聴器で失敗しないための秘密