天体戦士サンレッド、鶏だんご鍋5店舗制覇、あした27日まで! | 補聴器 慣れなければ 買えません!堺堂

天体戦士サンレッド、鶏だんご鍋5店舗制覇、あした27日まで!

■ 天体戦士サンレッド、鶏だんご鍋5店舗制覇、あした27日まで!


こんにちは!補聴器の専門家、聴こえ救急隊の大貫です。


高津店の店の近く、溝の口が燃えているー!


川崎、溝の口のものすごい名所がドンドン増えている。それが、テレビアニメの、「天体戦士サンレッド」っていうものだ。


この人気のすごさがハンパじゃないんですよね!



補聴器は専門家に聞いてから買うことです!堺堂(田園都市線高津駅から80歩)


アニメでも、実在の場所のリアルな背景に主人公が立ち寄るシーンで、まさにご当地アニメというわけだ。


川崎高津区の地元食材を使った地産地消に取り組んでいる、5店舗でオリジナル鶏だんご鍋を食べると、スタンプを押してくれる。


高津区役所が前面プッシュしているようで、なかなかいいコラボの盛り上がりように役所も大喜びなようだ。


5店舗でその特性鶏だんご鍋を食べて、スタンプ一つでもらえる景品と、全店舗を回っての景品は数が違う。


でも、5店舗すべては大変だ。と思ったら、ウチの三代目がやりおった!


ウサコッツのケーキ飾り人形をもらったんです!そう、全店制覇してね!


補聴器は専門家に聞いてから買うことです!堺堂(田園都市線高津駅から80歩)


でも、耳が取れてしまった(笑)


そして、これがアニメの二子神社でのシーンだが、この大きなオブジェが岡本太郎の記念碑で、すぐ近くに岡本かの子の生家、大貫家があるからだ。


補聴器は専門家に聞いてから買うことです!堺堂(田園都市線高津駅から80歩)


え?大貫?と思った方は鋭いです。そう、私も大貫で・・・とはいえずーっと遠いんですがね、一応親戚になります。一応ってなに気取ってんの?って言わないでね、それほど遠いって意味ですが、岡本太郎の(笑)


大貫の時計屋って言えば知っている人は知っているということです(笑)まあ、60年以上やってますんでね。



それにしても、このサンレッドの人気はすごいです。


そして、この5店舗のスタンプキャンペーン第2回の締切りはあした27日(土)まで!です。今知った人は、あしたまで5店舗制覇しないといけない(笑)



補聴器は専門家に聞いてから買うことです!堺堂(田園都市線高津駅から80歩)

1、四季の旬菜料理AEN、丸い溝の口店 Tel:044-850-5561



2、ENAK  Tel:044-750-8785



3、焼き物 喰っ亭  Tel:044-844-2040



4、地鶏 黒木屋 総本家  Tel:044-822-8383



5、ご馳走居酒屋 たまい本店  Tel:044-822-8890


え?あしたまで5店舗制覇?そんな人いないか。いやでも2日で6杯食べたっていう人がいたからなあ。あるかもね。


この3の、焼き物 喰っ亭は、高津のウチの店のすぐそばですから、よかったら寄ってみてくださいね!


今日は川崎、天体戦士サンレッド、ヴァンプ将軍の聖地溝の口のご案内でした!