ルピシア今年も初日に行って来ました

アクセスサッポロへ


3度目ともなるとなんだか余裕ですが笑

並びっぷりも余裕あったような


今年の予約者に頂けるお土産は

写真撮り忘れましたが

ティーパックの飲み物三袋とクッキー

そしてお茶を入れるときティーパックのタグが

カップの中に落ちないように淵に止めるストッパーでした

使うかなぁ笑


IMG_20150526_002914284.jpg

混み具合もかなり緩和されているような感じです


IMG_20150526_002915934.jpg


何だか活気を感じられないよーなあせる

創り上げている側から

楽しい嬉しい喜んでるオーラ感じられないよーな汗

IMG_20150526_002915442.jpg


食べ物も食べず

大通りのライラック祭りのほうへ

早々と向かいました

IMG_20150526_002914777.jpg


雰囲気的に

お祭り感ないからちょっとつまんなかったです



IMG_20150526_002916418.jpg

それでも33種類の試飲させて頂きました

ありがとうございます


知覧新茶ゆたかみどり

とても美味しかったわ~お茶


ってこのお茶すでに買って

家で飲んでるんですけどねェヘヘ


フレーバーティーは

最初は美味しく感じて購入するのですが

だんだんお家に溜まっていって

一年前のがまだあったりするのですね

なので最近は普通に日本茶か

台湾茶しかルピシアでは購入していませんのトホホ


午後から向かった大通公園の

ライラックまつりでは

ついに限定山崎ワイナリーの白ワイン飲みました~音譜


IMG_20150526_002917721.jpg


めっちゃ美味しくてお代わりしたい位でした満面の笑み。

IMG_20150526_002916933.jpg

でもその前に白ワイン違うワイナリーのを

飲んでいたので控えましたがかお

でもボトル1本欲しいぐらい

(ここでは販売はしていないけれどね)


いやはや

フレーバーティー

紅茶・日本茶・台湾茶

ビール・ワインと

飲んだ一日でした笑


ありがたや~

楽しい一日音譜




ペタしてね