今できることを | 祈っこの手仕事

祈っこの手仕事

作品の紹介、イベントの情報、日々の出来事など

思いつくように刺繍した小さな花たちは、エコバッグに咲きました。
{28354E20-361F-4180-87D9-BDBD25B109E7}
結局、ひとつのバックに、みんな一緒。
{124B3084-292C-47BC-AF61-111CA99E870A}
ちょっとお買い物に行く時、ぶらりと図書館に行く時…気軽に使ってもらいたい。

歓びの種…旅するオケモト手仕事雑貨店で、作品展をさせていただくことになりました。
{BE48663B-CDC0-478E-8DA0-92B3A0980E60}

2018年 5月6日(日)、7(月)
11:00-17:00

オケモト手仕事雑貨店、もう何年くらいのお付き合いになるのか…今の私の状況をよく理解してくださり、そして機会を与えてくださいました。
毎日仕事に出かけるようになり、なかなかやりたい手仕事ができず、私は何をしたいのか?と思っていた時の再会。お話をいただいて、迷わずやりたいとお返事しました。とは言っても、なかなか進まない手仕事…でも今できることを大切に、その日出会える方々を思いながら、あと少し、楽しく作ります。

DMご希望の方は

お名前
住所
記載の上
こちらまでご連絡をお願いいたします。
shirayuki.okeko☆gmail.com
(☆を@に変えて)

オケモト手仕事雑貨店のブログも、是非ご覧ください。

今日は、小さながま口を制作中です。あと少し、できるかな。