ショルダーバック | 祈っこの手仕事

祈っこの手仕事

作品の紹介、イベントの情報、日々の出来事など

刺繍をたくさんしたショルダーバックが仕上がりました。

紐は結んで調整できるように、というご希望だったので、リボン結びにも…

2本まとめて結んでも…

ネックレスのように、スライドできて長さ調節できるようにも…いろいろ楽しめるようにしてみました。
たくさん刺繍したけれど、中にも一輪薔薇を咲かせて。

表はハリネズミ…を花ネズミに。

基本的なご希望以外、刺繍はお任せのオーダー、たっぷりイメージして仕上げました。お届けのお約束をしないと。

連休中日、子供達はそれぞれ練習、主人は年に一度のフットサル大会に張り切って出かけました。
何だか羨ましいから、私はお友達とひと時のおしゃべりに。息子のサッカーを通して知り合った彼女には、そのつながり以上の魅力を感じます。とても明るく朗らかな彼女と、たくさん笑ってこよう。