スキージャム勝山16-17 13 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

快晴・強風・雪からの・・冬型猛吹雪

1371発目キッコ、めまぐるしいお天気万歳!(^O^)/

 

日によって天気が変わり、午前と午後でも雪質が違うウィンタースポーツは魅力がいっぱい♪

季節はとはいえほんのひととき冬型寒気ど直撃どっパウダーDAYもあり!福井は勝山豪雪だー!

 

 

わいわい♪

「ちゃんと板着けてよ~☆」

パパママからの声に応え、自分でなんでもトライするキッズの姿にキュン♪

19~21までおジャムしたスキージャム勝山!今日は日曜日の模様をお届けします!

 

 

ジャーンプ!\(^▽^)/

正面ゲレンデでは毎年恒例モーグル選手権が行なわれ、青空のもと飛翔~!

大の字ジャンプはスプレッドイーグル!横一回転はヘリコプターなどエア台も大盛況♪

下は12歳から上は74歳☆年齢と性別を越えたモーグルの輪が弾ける~!

 

 

実況MC:南隼人

気さくに気軽に楽しめるのもジャムならではの雰囲気☆

目配り気配り心配りで大会を盛り上げたのはハヤトピーこと隼人氏

頭を起点にブレない体幹・膝の動きにターン点など技を加えて華麗なるトーク♪

選手全員の意気込み含め、主役をさらに輝かせます!(*^.^*)

 

 

ぬぉおお~!

どんなに見事な滑りでも、皆さんの心はもっと上へという気合!

天を仰ぐ姿や渾身のガッツポーズなど、リフトからも熱い視線!キッコは側で大拍手!

みなさん、おつかれさまでした&エントリーありがとうございました!

表彰式ではホッコリタイム☆お互いの健闘に拍手ー!

これからもどうぞご健脚で♪益々のご活躍を・・心から願っておりまーす!

 

 

にぎやかだなぁ~

 

限りある季節の中で好きなことを全力で楽しむ

山ならではの気温の低さ、それに反するホットなハート♪

今ターンもたくさんの想いが雪に刻まれていきました☆

 

ファイト~!

写真は左からDJ南隼人ギワちゃんa.k.a鍵和田昌子キッコ

寒い日は寒さ吹き飛ぶ夏ソング、晴れの日は心躍るPOPなナンバーなど

日によって状況によってリクエストソングも様変わり♪

滑ると求める曲ってまた違いますモンね!これからも皆さんとの温度差がないように

+αでどんな言葉が添えられるのか、今何がいいのか、ゲレンデに出て勉強です!(*^o^*)

 

 

わぁ~お!

ふと見上げれば雲ピース♪みんなにピースしてますで!

雪山のお天気は突然のサプライズあり☆

人にも色んな表情があるように、空にも色んな気持ちが表れる!

今ターンはこの3日間を通して

改めて自然の奥深さ人の営みを学んだお時間となりました☆

みなさん一人一人の活躍にあらたなステージを魅せる空模様!

来るたびに知るを楽しむ連続のこれぞ雪山スキージャム♪

 

果敢に挑む皆さんの姿勢、今後も全力応援です!

ラブ&ピースを胸に、視点を変えて次回のターンにトライします!

お越しの際はその日ならではのスペシャルDAY楽しんでいきましょ~♪

(^O^)/​​​​​​​

 

1371発目キッコ、景色・天気・雪質変わる!

自然が試す自分の気持ち。いつもにありがとネー!