笑いがいっぱい新世界☆ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

具をで刺すから

1343発目キッコ、この漢字良く出来てるやん!(*^o^*)

 

串串串串串!この並び、秋吉だったら一人前ですね。見た目からして正に串。

漢字界のビジュアル系とでも言いましょうか。界は界でも新世界。日々新しい発見、ディープにGO~!

 

 

NEW WORLD

ひょんなことからやって来たのは新世界♪

こちらはメイン通りを横に反れた新世界市場です。

名古屋からの偉人をおもてなしするのですがここは・・・

 

 

!!

関西人の私でも真っ直ぐ歩くことができないほど

ユニークなポスター満載の素敵な通りなんです☆

右に左に色んな一枚。本音直撃自然と笑顔♪全部見たい方はぜひ現地へ!

 

 

串かつ大統領選挙

メイン通りではそれぞれが揚げるA Whole New Worldを発見。

根串れんこん氏の見通しの良い政治、串橋うずら氏の殻を破る少子化対策など

素材を活かした笑いがカラッと炸裂中。街全体が容赦なくボケるというとにかく深いおもてなし。

顔抜き合わせツッコミのスキルがあがりまくります☆

 

んまい!(^O^)/

絶品!ビールぐびぐびプハーッ!

やはり食べるは串カツです。食に笑いに唸りまくり。

老舗である近江屋さんの衣はトゲトゲしてなくふんわりサクふわ。

ここでもまた串カツの概念を変える新しい世界に出会えます。

 

 

プルプル。。

美味すぎて美味すぎて奮えます。お酒足らんのとちゃいますよ?

壁にはジンリッキーを推す一枚があり超絶ドライに流し込むことも可能であることが判明☆

食と笑いの街、大阪。ほんま好っきゃわぁ~♪

 

この10月、通天閣は60周年を迎え、避雷針が8mにパワーアップ!

かくして108mになった大阪のシンボルタワー。

麓にて笑いの煩悩もそれくらいの引き出しを持って挑みたいなと学びました。

街全体がボケてくる。。突っ込まずにはいられない!

串も揚がる!気分も上がる!冷えた体温笑いでアゲよ~!

 

1343発目キッコ、油断してたら笑い直撃☆

将棋の聖地も意識してのようにじっくり歩こう!