挑戦!8bitな似顔絵☆ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

うおぉおーい!こりゃ描くっきゃないっしょー!!

640発目キッコ、ひと目見て触発されたぁあ~っ☆Σ(~∀~||;)


現場帰り、ふらりと立ち寄った梅田サウンド1st。B1の洋楽コーナーしか行かん。

そんな女が「!!」とキて速攻帰る決意をしたのがこのアルバムのジャケットだー!!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-!!  ~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-!!!
かわいい~♪
この間も書いたTHE BLACK EYED PEASのTHE BEGINNING。
NEWアルバムが出てたことは知っていたが
いざ実際見ると「!!」とキまくり大波直撃☆この2Dなジャケットは8bit好きには昇天モノ。
曲もエレクトロ要素満載で時代に乗ったさすがの一枚!
でもなぜ速攻帰る決意をしたのか?
それはイメージがピコピコ降って湧いたからである!!

~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-8bitキッコ
THE 完成!
キッコが仲間になりたそうにこちらをみている!


            一度デジタルなカンジで絵を描いてみたかったのです。

        いいお手本を見つけたのでワンクリックずつ色を置いていきました。

    ファミコンを彷彿させる人生初タッチに挑戦。今、携帯の待ちうけになっています♪


          では今回はこちらの手法でDJ陣を描いてみようと計画中。

                 ご希望の方は言っておくんなせぇ。

             刺激を速攻にした世にも奇妙な今発でした☆


                   では今からJAMへGOー!!

             仕事はもちろん、今年初滑りもするゾー(ノ´▽`)ノ☆

                   素敵な発見探してきまーす!


      640発目キッコ、ドラクエっぽいイメージ待ってた!

       衝撃的な触発勃発!この激震、忘れないー!!