うぉーたん☆夏休みロケ3 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

さてと、向かぅかぁあァアアッチイィィイイーーッ!!((>д<))

533発目キッコシートベルトヤケドしたぁあー!!


一瞬ビックリ、我ながらどんくさ~。たいしたほどではないんですが早朝さらに目が覚めた。

昨日はうぉーたんロケの第3回目☆O.Aはいよいよ今週土曜日からスタートです♪♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-琵琶湖~

    灼熱~っ(^▽^;)
            この日は滋賀県は雄琴にあるとあるホテルにお邪魔しました!

           雄琴といえば歓楽街のイメージが強いですが、それはもう昔の話。

          温泉の湧き出る特別な土地をたくさんの人に利用していただきたい!

         という観光協会の方々の深い願いが、今、雄琴を変えつつあります♪♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-レトロ~

   レトロさにキュン♪

         お世話になったホテルは161号線を挟んで山手に入った絶景地☆

    支配人いわく、中村俊輔選手IKKOさん。そして松山千春氏ご用達という老舗。

           心に響く素敵なおもてなしをたくさん学んできましたよー♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-元気やな~

    シュワ~ッチ!!

 ロケに同行しているコウセイ君5才。姉ちゃんが頑張る中、元気一杯にヒーローごっこ☆

             館内はたくさんのお客様でにぎわっていました☆

   けっこう若いグループも多く、そして学校の合宿での利用もありとても楽しそう♪♪

 雄琴にはおごとんというゆるきゃらも誕生し、家族連れの宿泊も以前より増えたそうです。

     やっぱり効果あるんだなぁ~☆虫取り湖水浴と抜群の立地です!!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-うまー
おいしぃー(^0^)v
お料理・接客・裏側・熱意と心底勉強になった一日でした☆
やはり人生において接客業はホント大切です。
キッコも10代~20代前半まで様々なアルバイトをしましたがやって良かったと誇れます。
大袈裟なようですが、それは人と人との気持ちの繋がり
良い事も苦い事も学べた素敵な経験へと形を変えていきました~☆


      今回特に印象的だったのが、毎日温泉をピッカピカに清掃されるみなさん。

                  雄琴の顔は温泉!ということで

  本来の魅力が取り戻されつつある街の変化に、人の努力に、心打たれたのでした~!

            あとは後日ナレーションを撮って1話目が完成です☆

     みなさんのおもてなしをしっかりと伝えるべく、命を吹き込みまーっすo(^▽^)o


           では、濃密な内容・ホテル名などはO.Aでご確認くださいw

                この日も一日に・・・・大感謝ですッ☆


   533発目キッコ、四季折々の絶景は言葉を失くして当然!

    雄琴のイメージが・・ガラリと変わりましたぁ~っ♪♪