関西サイクル☆はじまる朝 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

えぇ天気 通り越したよ まぶしいねー!!

464発目キッコ、視線の先はキレイな景色~っ(´∀`)


楽しく遊んで健康促進!春コギイベント盛りだくさん♪♪と、いうわけでGW最終日は

再び関西サイクルへ☆足で漕ぐスタイルのアトラクションがいっぱいなのです♪♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-影だー

     到着だー♪

                   朝日に映える自転車の影。

         OPEN前はとても静かで小鳥のさえずりが気持ちいい(o^-')b

  関西サイクルスポーツセンターは岸和田と河内長野の間に位置し、山間の中に存在☆

           途中には父鬼や九鬼といった「」が付く地名があります。

                実はめちゃくちゃ気になってます(笑


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-爽快!!

    さわやかな空気

              地球に優しい自転車を猛プッシュする園内♪

   プロの方も足を運ぶ本気の競輪コースの他にも自転車デビューのちびっ子スペース、

   そして漕いで漕いで滑走するジェットコースターや絶景のサイクリングロードをはじめ

  数々のアトラクションが大人気☆GWも連日入場規制があったほどの盛り上がりでした!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-おおー。
サドルのベンチ

           ぬかりない。所々のテーブル下も自転車になっている!

        ハシャいで汗いっぱいのちびっ子達やソフトクリームを食べるママ。

マップを開きコレ行ってみようやぁーと楽しんでいるお父さんなどなど素敵な時間でした。

 GWの子供の日、イベントもたくさんの笑顔に囲まれて幸せの一言に尽きます!(^0^)v


          太陽・汗・笑い・ジュース・日焼け・仕事・アイスの実♪♪


       帰りに食べたアイスの実が尋常ぢゃないくらいおいしかったです!!

      今年のGWは一度も渋滞にハマることなくすんなり帰って来れましたー。

          こんなに暑くなるなんて・・・スイカバーもバカ売れです☆

                  それではまた~!(/ω\)



       464発目キッコ、自転車練習懐かしい・・・♪

     玉ありだったあの時の、走る音が懐かしいーっ(笑