神戸北へ行ってきた! | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

おいおいおい お先真っ白 濃霧です

375発目キッコ、細かい水蒸気をまとう~っ(´0ノ`*)


わぁ~、さぶぅっ♪寒ければ寒いほどテンションが上がる女、それがキッコです。

昨日は朝から神戸北にあるとあるモールへ向っていました!オモロー☆


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-うまい。。

   こーんぽた~じゅ

              デヘヘ、またもコンポタを食し阪急に乗り込む。

      コーンは相変わらず恥ずかしがり屋さんでして、何個か缶から出てこずでした。

              あ、もしかして・・・わたし嫌われてます?!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-キレイだ。

     ツリーの飾り

          赤い玉がめっちゃキレイ☆どこの現場もクリスマス一色!

     この日の朝、神戸の外は白い濃霧がモンモンしており幻想的な視界でした。

  阪神高速神戸線・そして六甲有料道路等ネバーエンディングストーリーが頭をよぎる。

         自然の神秘をいただいたとても「!!」な瞬間でした~♪♪


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-引っぱられるー!

     箱の中身は何かな?

  ったく、サタンだかサンタだか。ま、冗談はそれくらいにして楽しく司会を行いましたー!

                ↑ちなみに相棒のトナカイは全てメス

         クリスマスの時期、オスの角は抜け落ちてて無いとのこと。

                    へぇ~知らんかった!

          ついでに浦島太郎のカメちゃんもメスなんだってさ!!

    浜辺に上がるのはメスの産卵行動のためだけってことでそうなんだと~☆

                         へぇ~へぇ~


    サンタのソリ羨ましい。大人のソリ遊びもけっこうテンションあがるんですよ~♪

             ちょっとこの図を見て羨ましくなった一日でした(・∀・)

           それでは今日は爆睡しまーす!!3日間よ、アリガトウ♪♪


       375発目キッコ、街の電飾キレイだね~

  イルミネーションでテンプテーション!こりゃ誘惑だわぁ~