広島に行ってきます! | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

渋みなく アッサリ軽口 呑みやすい☆

372発目キッコ、グラスで一杯ごちそうさま~っ(´0ノ`*)


19日ついに解禁!といっても自身ワインフリークでもなんでもないので

とりあえずの一杯をじっくりいただく。お、あら!うっひょー!こりゃライトな口当たり~っ☆


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-ちけっと!

    広島行ってきます!

              明日はお呼ばれいただきまして朝イチ広島へGO♪

       とあるイベントの司会でして、現地で打ち合わせていざ本番ぢゃーっ!!

   広島・・2年ぶりかな??ご縁があって向える事にとても感謝しています≧(´▽`)≦

   終わったら速攻帰京!夜までガッツリ広島なので「!!」とくる散策は自粛です(汗

         しかし、その分CO2をめいいっぱい吸い込んでこようぢゃないか。

        みなさーん、風邪を引かないように手洗いウガイはしっかりやでぇ~!!


~だるまにあキッコ~          ☆ぶっころんでちゃくち☆-ペットボトル

      ペットボトルボジョレー

             早くも来年は禁止との噂。じっくり呑んで就寝です

    さぁ、世間は3連休!ゴッリッゴリに楽しみましょ~っ!( ・д・)/--=≡(((卍


       372発目キッコ、未来はどんどん迫ってくる!

     明日明後日明々後日・・・一体何が起こるのかぁ~♪