長野県 ビッグハットinナッピー | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

なんだかすっかり秋めいた??

よりもが好き!キッコは117発目~≧(´▽`)≦


日本3大アルプスのお膝元・長野県。ハンパない高さの山々が特急信濃を出迎えた。

飛騨山脈・木曽山脈・赤石山脈の面々は街を堂々と覗き込むッ!!雄大だぁ~スカル


スケートリンク!

   ビッグハットに到着!

           金・土・日とパナソニックフェアに参戦っ(^ε^)

               新製品と電気屋さんがズラリと勢ぞろい~!


五輪のマーク 会場は98’冬季オリンピックで使用された場所。

  五輪マークとナッピーの旗が合間見えます。

     久しぶりに訪れたこの会場では

   久しぶりに会うおもしろメンバーが集結!

同窓会チックな空気でとても楽しい現場でした~!

そしてキッコが声を担当するナッピーはというと・・・

あいかわらずの生意気ちゃん
ぢゃぢゃ~ん♪(^∇^)
最高の相方9pさんを交えWフュージョンでぱわ~爆発!!
毎年人気のビンゴステージを盛り上げてきました~☆

フツーにうまい
ナッピーちゃんキャンディー大好評

ヤンチャななまぐさ坊主です
日本最高峰の天邪鬼キャラ

その瞳の奥底には何が眠っているのか・・・?
                   それはキッコ9p次第である!!

というわけで、秋のフェアはまだ始まったばかり☆
どこかの会場でナッピーを見つけたらぜしとも目に焼き付けてください。
また待ち受けにすると何かが起きるかもしれません(笑

今後の展開に期待しつつ、長野にありがとぉの感謝です(*^o^*)


117発目キッコ、長野はなんだか落ち着くところ~
そして次発はアレです!アノ場所編です!!