秋キャン日記その1☆初秋キャンチームMTG☆ | 学生にイキイキのきっかけを届ける学生プロジェクト ~キッカケ公式ブログ~
みなさんこんにちは(^O^)/

キッカケBEATスタッフのサカキです音譜


11月12、13日に行われる
キッカケ秋キャンプ
http://akicamp2011.jimdo.com/


今週の月曜日にその秋キャンプを作るチームでミーティングをしましたキラキラ
そん時の様子を書きます(^^♪


集まったメンバーは
さぶちゃん、さえ、ゆりか、あやこ姉さん、チャック、サカキ

$学生にイキイキのきっかけを届ける学生プロジェクト ~キッカケ公式ブログ~-秋キャンその1
注:この写真にサカキはいません(笑い)


このチームが誕生して初の顔合わせニコニコ
みんなでワイワイしながら楽しくMTGをしました音譜


具体的にやったことは
メインコンテンツをどうするかについて話しました


今回の秋キャンプ何をするか知ってますかはてなマーク

なんと、150人で
手作りプラネタリウムを作っちゃいますビックリマーク

そして、自分達の作った星空を見ながらみんなで語るんです星
メチャクチャわくわくしますよね?

それをどんな風にやっていくかを決めたんですが、
アイディアがドンドン出てきてマジでスゴイ!!

本当に楽しいMTGでした音譜

本当にこの秋キャンプ
マジでいい感じの企画になりそうなんで本当に楽しみです(*^^*)♪


これからもちょくちょくブログを更新していくので乞うご期待合格



以上秋キャンチームからでした♪♫