吉川友さん次のライブは8/19(土) 新宿BLAZE「IDOL CONTENT EXPO」 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

今日も雨の一日ですね。

きっかは何処かでロケだそうですが、野外だったら大変ですね。

 

 

自分は今、箱根から帰宅しました。

ゆっくり温泉に入って、食事は部屋出でのんびり出来ました。

 

 

1年前に大学の同窓会で箱根に出かけたら、電車で近いし結構いい宿が沢山あるのを再認識して以来、最近はちょっと箱根に行こう!そんな気分に良くなるんですよ。

 

明日からは仕事が始まります。

今週も土曜日まで出勤。

しかも東京には居ないので、きっかのライブに行くことも出来ませんけど。

 

 

その、きっかのライブはこちらです↓↓↓

 

『 IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~ 夏休みアイドル満喫祭!弐ノ章 ~ 』

http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2017/08/0804-01/

 

【日程】 2017年8月19日(土)
【時間】 開場12:00 / 開演12:30
【料金】 前売3,000円/ 当日3,500円 (別途1ドリンク代) ※再入場可能
【会場】 新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F)

 

 

SNS巡ってみましたけど、まだタイムテーブルの発表は無い様子です。

情報出たらUPします☆