「吉川友さんを全力で応援するぞぉ~!」 by こっしー 吉川友さん応援ブログ

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。ずっとずっとずっと "きっか" だけがスキだ~☆

吉川友 初のバスツアー「ENJOY!! 常陸太田」

2016年11月12(土)~13(日) 一泊二日

申込期限:10月14日(金) 13:00迄

http://new.bigs.jp/TR/2016/BIGS960-8093-0-01/


吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」

http://ameblo.jp/kikkawa-you/


吉川友公式Twitter ※本人です!

https://twitter.com/kikkawa_you


吉川友ちゃんの曲 弾いてみた動画やってますよぉ~☆ by こっしー

http://www.youtube.com/user/kikka2525/videos

NEW !
テーマ:

今日は未来ちゃんこと「ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世」ちゃんの、ほんとうの本当の引退前ラストライブ。





地元の台湾高雄のメイド喫茶「月読(ツクヨミ)」で最後のライブの日なんだけど、台湾は台風17号が直撃してるんだよね。


僕も正確な事は分からないんだけど、地元の情報を拾っていくと どうやら延期になった様子です。

中止でなくて良かったです。



僕も仕事で何回も行ったことあるけど、台湾の台風は半端無い強さだとよく聞きました。

学校も会社も役所も全部お休みになっちゃうそうです。


日本に未来ちゃんを招いてくれたユニバーサルのスタッフさんも台湾滞在中だと思います。

危ないことにならないように、うまく台風をやり過ごしてください。





昨日は久しぶりのスタジオからのきっかShowroomでした。


周りが笑ってくれたり、その反応が嬉しいってビックリマーク

たしかに部屋で一人じゃ、心細いこといっぱいあるよね。





舞台が終わったばかりだったから、メッセージもいっぱい来てたそうです。

みんな、きっかに伝えたい想いや感想が沢山ありますよね。



僕は舞台のメッセージは送らなかったんです。

足を運んだ回数も少なくて、僕が語るのはちょっと役不足だと思いました。


もちろん想いはいっぱいあります。

きっかのブログにコメントしたから、僕の気持ちは伝わったと思っています☆



だから、メッセージは「きっか黄門様 懺悔のコーナー」に絞りました。

なんか、毎週僕の失敗を晒すコーナーになってるような気がするな~(^^ゞ


でも、僕の立ち位置ってそこですよね(笑)





きっかも積極的に宣伝してる「常陸太田のバスツアー」


申し込み期限は10月14日(金)13:00迄です。

http://new.bigs.jp/TR/2016/BIGS960-8093-0-01/


「ENJOY!! 常陸太田」

2016年11月12(土)~13(日) 1泊2日

申込期限:10月14日(金) 13:00迄

●ツアーに関するお問い合わせは、電話:03-3818-5488



きっかはバスには同乗しないとなっているけど、実際には。。。。

きっかのツアーだから、当日は驚きの事がいろいろありそうですよ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「夜のピクニック」が千秋楽を迎えました。

公演前から座席は完売だったし、開演後もよい評判しか聞かなかったです。


きっかの持ち味が出せた素晴らしい舞台だった事がほんとうに嬉しいです。

再演を望む声が多いのも頷けます。


僕はそれほど舞台には足を運べては居ませんでしたが、きっかの一言一言がしっかり心に焼き付いています。


 やっぱり、きっかはいつでも僕の自慢の人です。


まとまった休暇が頂けると聞いているので、しっかり充電してまた元気な顔で会えたら良いなと思います。

ほんとうにお疲れ様でした☆






昨日はきっかの歌が久しぶりにライブで聴ける、@JAM×ナタリーEXPO2016に参戦してきました。


「夜のピクニック」の最終公演が終わってから、幕張メッセに移動してくるので、時間的な困難は予想されましたが、きっかはもちろん友フレも全員余裕をもって会場に到着できました。


本来は展示場になるスペースにライブステージを複数設置しているので、音的にはあまり多くを期待できません。

音の反響や、隣のステージからの音の干渉とか、あまり条件が良いとは言えない会場です。


僕が参加しなかった前日にも、とくにMCを中心に何を言っているのか良く聞こえないという声がネットにあふれていました。


きっかのステージに関して言えば、音響的には充分良かったと思いました。

トリの出演と言うことで、ほかのステージではライブがぼちぼち終了していたという事が、良い方向に影響しました。



きっかは葡萄の様なバルーン衣装です。

歌うステージが紫色のブルーベリーステージなので、知らない人が見たら この会場の為に用意した衣装だと思ったかもね。

BESTマッチでしたよ☆





セットリストはこの4曲です。


URAHARAテンプテーション

歯をくいしばれっっ!

こんな私でよかったら

ずっとずっとずっと君がスキだ!



ライブは8月末の湯会以来なのに、歌もMCも完璧でした。

コンディションの良さを感じます。


ライブは久しぶりでも、毎日舞台で歌を歌っているので、準備は出来ていた訳ですからね。






会場にはオリジナルの缶バッチを手に入れられる「ガチャガチャ」がありました。

もちろんきっかの缶バッチもありました。


たしかTIFのガチャは、1台の機械で5人の中からきっかを引き当てる感じだったから、10回やるつもりなら1個くらいはGET出来ると思うんですよ。


ところが今回はハードルが高かったです。




きっかの缶バッチはBブロックという機械の中にありました。

この機械の対象アイドルは30組 約150人ですよ。


この中から1人 きっかの缶バッチをGETするのってちょっと無理だなって思いました。


でもね。。。結果2個を手に入れましたよ(笑)






今日は22時~きっかSHowroomです

https://www.showroom-live.com/kikkawayou



こちらも久しぶりの定時放送ですね。


「きっか黄門様 懺悔のコーナー」も健在かな?


メッセージは daisukikka@gmail.com  までビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から晴れですね晴れ

初日は晴れで、その後は雨ばっかりだったのにね。

きっとお空も千秋楽をお祝いしているのでしょう。





昨日は夜に簡単な打ち上げをやったと、きっかはアメブロに書いてます。


今日の終演後はすぐに幕張メッセへ移動するから、時間がほとんどありませんからね。

せっかく舞台を終えたのに、共演者さんたちとゆっくり感慨に浸る時間も無いのがちょっと可愛そうかな。



今日は「夜のピクニック」千秋楽です。

13:30~の一公演だけですが、9:30から電話でチャンスシート、当日券の販売もあります。



【チャンスシートについて】


貸切を除くすべての公演にて、チャンスシート(税込2,500円)を販売いたします。


一部見えづらい場面があるお席となりますので、予めご了承ください。


公演当日の朝9時30分より、当日券と同時に029-225-3555にて受付いたします。





 


夜は幕張メッセで久しぶりのライブです。


19:05~ ブルーベリーステージのトリで出演します。

残念ながら特典会はありませんが、きっかの歌が聴けるのが楽しみでなりません。






じゃあ出かけてきますo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。