ウエディングドレスは何のお仕事だったのかな? | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

昨日は都内でミーティングでした。

ちょっと帰りが遅くなりましたが、2週間ぶりのきっかShowroomの前には帰宅できて、ゆっくり番組を見ることができました。

 

番組中に紹介された、ウエディングドレスを着ている写真。

 

 

 

これはどういう仕事だったんだろう?

 

番組中のコメントでもあった様ですが、結婚と関係無しにウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという通説が有るようですね。

 

きっかは占いでも晩婚と言われる事が多いそうですが。

 

僕も昔、こんな図々しいチェキを撮ったりしてます(笑)

 

 

 

これはウエディングドレスではなくて、それっぽく見える衣装だったので、持参したタキシードで撮った訳ですけどw

 

今の時代で晩婚というのは、何歳からを言うのかな?

40歳過ぎてからとか?

 

こういう素敵なひとだから逆に晩婚になりやすい傾向はあるのかもね。

 

現実には希望者は多数居る状況だと思うし(笑)

問題は沢山いても、きっかに釣り合うかどうかだけだよねニコニコ

 

話を戻すと、この写真は何の仕事だったのだろう?

 

きっかは舞台やドラマ、CMのオーディションは相当受けていると僕は考えています。

きっかはオファーの仕事も多いけど、仕事が無いOFFだと思われている時でも、実際にはオーディションを受けている事が多いと思っています。

 

春以降のお仕事が決まって、そのためのスチール撮影?

 

何か嬉しい発表がありそうな予感がするよ☆