2017年初仕事 NHK-R1新春おめでた!しゃべくり一直線 観覧募集始まってます☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

天気予報当たりますね。

朝から結構な雨が降っています雨

 

今晩はちょっと早めの忘年会で、会社に近い温泉に宿泊で出掛けてきます。

宿に着いてから宴会までの時間があるから、かるく景気づけ様に芋焼酎を1本買ってきました。

 

 

おつまみはじゃがりこサラダ。

先日TVでやってたお菓子選手権で、じゃがりこサラダが1位に輝いていました。

 

これ食べやすいし、美味しいし、お酒のつまみにもなるし1位も納得かな。

もちろん食べ方は穴開けておみくじ方式ですよニコ

 

 

来年のきっか初仕事。

「2017新春おめでた!しゃべくり一直線」公開放送観覧の応募が始まっています。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0291463/index.html

 

平成29年1月2日(
 開場:午後1時40分
 開演:午後2時10分
 終演:午後4時55分

 

場所 NHKみんなの広場 ふれあいホール

 

 

観覧希望の応募は「往復はがき」でのみ受け付けています。

応募期限は2016年12月13日(火)です。

 

今年も同じ1/2の公開放送でしたが、母親とタイに出かけていたので僕は不参加でした。

実は今年の年末年始もタイのリゾートで過ごすことが決まっているので、2年続けて不参加です。

僕の2017初きっかは1/9のツアー初日になるのかな。