本日20時~ 高島幹雄さんの「週刊メディア通信」 きっかゲスト出演します。 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

昨日はほんとうツイてないです。


ちょっとした不注意で、スマホを破損させてしまいました。





スマホを落としたことに気づかず、車を動かしてしまって。。。。

タイヤで踏んでしまいました。


パキっビックリマークって音に直ぐ気づいて車を止めたけど、すでに遅くて・・・


画面上部の液晶が割れてしまって、こんな状態になってしまいました。



幸運だったのは、スマホの機能が生きていたことかな。

データを失わずに済みました。


週末機種変更してきますよ。







本日20:00~「週刊メディア通信」に吉川友さんがゲスト出演します。


週刊メディア通信

出演:高島幹雄、浜菜みやこ

ゲスト:吉川友



この番組はサイマルラジオで放送されている番組で、地方のFM曲やスマホのアプリで聞くことが出来ます。


パソコンだったら、まずこのサイトにアクセスして下さいビックリマーク

http://www.jcbasimul.com/



ここから「エフエム甲府」を探して「LISTEN」ボタンを押して貰えれば簡単に視聴できます。






この番組をやっておられる高島幹雄さんとは、かなり前にポッシボー繋がりでTwitterのフォロワーになりました。



先日の原宿ASTRO HALLの吉川友バースデーライブにも来てくれていましたよ。



ちなみに番組の6月OP曲は「歯をくいしばれっっ!」なんです☆



日頃からきっかの事を気に掛けていただいて有り難う御座います。