5/29(日)「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS」チケット終了近いです | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆






Shibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催されるアイドルイベント「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS」

http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2016/05/0511-01/



■日時:2016年5月29日(日曜日) 14時30分 開場 /15時00分 開演


■会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F)


■入場:全席自由(入場整理番号付) 前売券3,000円 / 当日券3,500円 [税込み](1drink 500円別途)





吉川友さんも出演するこのイベントですが、前売りチケットの発売が好調の様子で予定枚数の終了が近くなっています。



e-plus、チケットぴあはすでに予定枚数の販売が終了してます。


ローソンチケットも残り少ないです。



当日券も出る様子ですが、こちらは何とも言えないので、参戦を予定されている方は早めの購入をお勧めします。




TimeTableはすでに公開されていて、きっかの出演時間は16:30~16:55です。




例の事件の影響もあって、入場時には荷物の確認が行われる様子です。

こういう対応って今だけの一時的な物になるんだろうけど、安全に関してはいろいろ配慮して貰って結構だと思います。



きっかは次の仕事の都合で、ライブ終了後の並行物販になるでしょう。

19:40までは会場に残れませんから(笑)







対バンライブのあとは、場所をHMVエソラ池袋店でのリリースイベントです!!



【日時】 2016年5月29日(日)  19:00~
【会場】 HMVエソラ池袋 <東京都豊島区西池袋1-12-1 エソラ池袋 3F>
【内容】 ミニ・ライヴ&特典会
http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2016/04/0416-05





リリースイベントも良いですけど、ライブにもきっかを応援に来てくださいね



もちろん僕はチケット入手済みですよビックリマーク