大宮アルシェ リリースイベント☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆


吉川友ブログ  「吉川友ちゃんを全力で応援するぞぉ~」ギタリスト こっしーのブログ☆-アルシェ

今日は新曲「ここから始まるんだ!」発売後初めてのイベントです。


場所は大宮西口駅前 アルシェ


アルシェには5階CDショップ「Nack5TOWN」に公開スタジオがあります。

まず最初はIDOL SHOWCASE~ i-BAN!!のゲスト出演。

吉川友ちゃんは17:00頃から出演の予定です。


吉川友ブログ  「吉川友ちゃんを全力で応援するぞぉ~」ギタリスト こっしーのブログ☆-公開スタジオ


今日は「吉川友きっかり10分ちょっと」も生放送かなビックリマーク

整理券は不要なので、主演時間に来れば生放送中のきっかの姿が見れますよ音譜



公開放送後は場所を地下B1F イベントスペース に移して、リリース記念「握手会」です。

「THE NACK 5 TOWN」で、対象商品をご購入1点につき1枚「握手会参加券」が貰えます。


握手会は19:30~からです。


僕は握手券10枚も確保したけど、何話すかほとんど決めてないあせる


また固まってしまうのかな!?



今日は楽しい一日になるよアップ