【あな吉手帳】すどゆみさんの「フセンと手帳で今度こそ、家が片づく」読みましたか? | 【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

Atelier Lien (アトリエ リアン)

WEBSHOPのみ活動中

こんにちは。

奈良・天理レンタルスペース

個人作家応援団の委託販売スペース

親子で安心して遊んで学べる

広いキッズスペースがある
アトリエ リアン こにし りえです
 

皆さん、

須藤 ゆみさんの『フセンと手帳で今度こそ、家が片づく』を読まれましたか?

 

私も早速購入して、今読んでます

思わず嬉しくて、my手帳とパチリCyber-shot*

 

{3F2F2C7C-41B4-4B8D-910B-EF18D36A339A}
 

 

 

 

私の苦手なものの一つとして

『お片付け』があります

 

本人は、一所懸命片付けているのですが

 

夫に言わせると

 

私の片付けは、

 

『ものを移動させているだけ』

 

だそうです・・・。

 

 

そんな私がすどゆみさんの本を読んでみて思った事

 

『こんなズボラな私でも片付け出来るかも!!』

 

 

これでも

色々試してきましたが、

何で片づかないのか?

具体的にどうすればいいのか?

分からないままに片付けしてたので

 

そりゃ

リバウンドしまくりですよね

 

 

しかも、

手帳の使い方のヒントも盛りだくさんと言えば

 

読まない手はないですよね!!

 

 

しかもしかも

5月7日までにご購入の方に

すどゆみさんから素敵なプレゼントがもらえます

 

5つの特典は、こちらをご確認ください

 

 

『お片付け』は、永遠のテーマでもありますよね

 

皆さんもすどゆみさんの本を読んで

永遠のテーマとさよならしてみませんか?

 

 

アトリエ リアン

こにし りえ

 

 

アトリエ リアンについては、こちらからどうぞ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆アトリエリアンでの受講特典◆
①アトリエリアンでは、ご来店頂いたお客様にお茶菓子を提供しておりますので、
  暖かいお茶を頂きながらリラックスして受講して頂けます。

②キッズスペースが充実しておりますので、お子様連れでのご受講大歓迎です。
キッズスペースで夢中で遊んでいる間にゆっくりとご受講頂けます。
ただ、他の受講者様への配慮はお願いします。
image

③あな吉手帳術オフィス公認ショップ
 あな吉手帳に必要なグッズが全てそろえる事が出来ます。
 なかなか手に入らない公認手帳カバー作家さんの手帳カバーの多数そろえておりますので、是非お気に入りを見つけてください

③委託販売スペース
 アトリエリアンは、個人で活動されている作家さんの応援団です
 委託販売スペースには、色々な作品が並んでおります。
 ご来店に際は、手にとってみてみてください


何かご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~