【あな吉手帳術】マスター限定手帳カフェに行ってきました。 | 【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

【休業中】Atelier Lien(アトリエ リアン)奈良・天理

Atelier Lien (アトリエ リアン)

WEBSHOPのみ活動中

こんにちは、Lienです。

ご訪問ありがとうございますaya

8月2日(土)は、伊丹のうめ家さんで開催された、マスター限定の手帳カフェに参加してきました笑

あな吉さん、そして一緒に手帳術マスター講座を受講した仲間、うめちゃん、うはさんという顔ぶれでした。

皆さん久しぶりに会えてとても嬉しかったですハート

うめ屋さんの料理が美味しすぎて、本来の目的を忘れて食べるのに夢中な私たち汗

あな吉さんの『今日の目的はなんですか?』の鶴の一声クェスチョンで、やっと手帳カフェが始まりました。

全員知っている仲だったので、自己紹介の代りに、近況報告しました。

うーん、やっぱり停滞してる方も多かったですね。私もそのうちの一人でしたが・・・。

でも、そんな時こそ『付箋に書く!!』ですよとあな吉さんからのアドバイス。

・忙しいからこそ
・体調がすぐれないからこそ
・停滞してると感じているからこそ

ふせんに書く!!

ですにっこり

そうなんです。基本なんですけど、ついね。

自分に理由をつけて、怠けちゃうガーン

でも、いいんです。

原点に返る為に、モチベーションアップする為に

手帳カフェがあるじゃないですか!!

やっぱり、一人で手帳と向き合うより、時々手帳仲間と見せ合いっこすると新しい発見もあり、楽しいですよにこ

ぜひ、お近くの手帳カフェへ足を運んでみてください。

どこで開催されてるの?という方は、下記のブログの『公認手帳カフェ』を見て頂いたら、カレンダーに公認手帳カフェの予定が載ってますよ。

↓こちらより、あな吉手帳HPへどうぞ



本日のあな吉さんですハートぃっぱぃ



本日の『あな吉手帳術 あるある』
「ふせんに書く」と付箋に書く。

「ふせんを買う」と付箋に書く。



あな吉さんと手帳カフェコーヒーなんて贅沢も手帳術マスター講座を受けた方限定ですよ笑

マスター講座に興味のある方は、ぜひぜひ受講してみてください。

あなたの生活がガラリッビックリと変わりますよ。


そして、私の大好きなみみこさんのリフィルシリーズ

実物は、もっともっと可愛いですよハート。

ゲットしたい方は、みみこさんのブログチェックしてくださいキティちゃん×ハート


手帳カフェでご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございましたうさ・ペコ



以上、ご報告でした。最後までありがとうございました。


Lienでした。