ほろほろ食感で爽やかな味♪"小岩井 旨みほろほろチーズ" | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

小岩井乳業さんの…

"小岩井 旨みほろほろチーズ"

食べてみました音譜

 

 

★小岩井 旨みほろほろチーズ★

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ! 
小岩井乳業独自の製法によって、“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上げました。

 

晩酌のおつまみに…ホームパーティーに…家族での食事に…

いろんなシーンで楽しめるチーズです♪

 

 

“ほろっ”とした食感と“チーズの旨み”を味わえる新しいタイプのチーズですね照れ

 

 

まじかるクラウン小岩井 旨みほろほろチーズ“のこだわりまじかるクラウン

★生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ入り

★さわやかな味わいと旨みを引き立たせるこだわりの製法

★パッケージにもこだわりました

 

 

 

 

1袋40gあたり140kcalなので、お酒のおつまみや夜食のお供にもぴったりグッ

 

 

私は乳製品が大好きなので、牛乳・チーズ・ヨーグルトなど小岩井さんの商品を買うことも多々あるのですが、このチーズの“ほろほろ食感”というワードにすごく魅力を感じましたウシシ

 

 

中を開けると、想像していたよりたくさん入っていましたウインク

1袋で満足感も得られそうルンルン

 

 

実際に食べてみると…

本当にホロホロな食感OK

ホロホロ感を楽しんだ後は、口の中でホロホロが溶け出すとクリーミーな感じが楽しめますニコニコ

味は、普通のチーズと比べると爽やかな酸味があって新しい感じのチーズ拍手

濃厚さもしっかり感じるのに、生乳100%ヨーグルトから作られているせいか、さっぱり感も感じる食べやすいチーズですてへぺろ

 

おやつ代わりにもぴったりだし、お酒との相性もGoodです赤ワインカクテル生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ブログランキング参加中!

「ココビタ」掲載中のききの“これがイィんです”-Part2-記事