豆乳が苦手な旦那さんからも好評♪"SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳" | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

 

マルサンアイ株式会社さんの…

"SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳"

飲んでみました音譜

 

 

★SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳★

~ひとくちでわかる、そのこだわり~

あたらしい“ひとつ上”。

 

豆乳本来のコクのある飲みごたえと、すっきりとした後味の両立のために、原材料から製法に至まで全てを見直しました。

 

美味しい豆乳のための国産プレミアム大豆を使用。

 

大豆固形分は飲みごたえを重視、上質なフレーバー素材のために産地にもこだわって仕上げました。

 

大豆のプロであるマルサンアイが実現した、まさにプレミアムな豆乳です。

 

 

成分無調整豆乳&プレミアム豆乳に上質なフレーバーをブレンドしたこだわりの豆乳飲料(珈琲・紅茶・白桃・メロン)が勢揃いウシシ

 

豆乳好きな私にはたまりませんっチョキ

豆乳が苦手な旦那さんからは、どんな感想が聞けるかなてへぺろ

 

 

~豆乳・成分無調整~

すっきりとした飲み口はそのままに、大豆の旨みとコクを感じられる大豆固形分の高い無調整豆乳。

 

 

~豆乳飲料・紅茶~

スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。

紅茶本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。

 

~豆乳飲料・珈琲~

コーヒー発祥の地エチオピア産のモカコーヒー豆100%の抽出液と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。

珈琲豆本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。

 

 

~豆乳飲料・白桃~

国産白桃果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。

従来よりも豆乳と果汁を増やすことにより、ネクターのようなコクのある白桃の美味しさを楽しめる豆乳飲料。

 

~豆乳飲料・メロン~

国産メロン果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。
ふくよかな味わいの豆乳が濃厚なメロンの美味しさを一層深める豆乳飲料。

 

 

味の感想をまとめてみましたウインク

 

~豆乳・成分無調整~

成分無調整なのに、豆乳ということを忘れてしまいそうなくらい、味や香りに大豆特有のクセがなくてすごく飲みやすいです♪

豆乳にありがちな粉っぽさもないので、豆乳が苦手な人も美味しく飲めそう!

濃厚さも感じるのに、後口はすごくすっきりしていてゴクゴク飲めちゃいます♪

 

~豆乳飲料・紅茶~

珈琲味よりは若干甘さを感じるけど、紅茶も甘さ控えめで飲みやすいっ♪

深みはさほど感じないけど、紅茶の風味と香りが楽しめます♪

豆乳の濃厚さも控えめでサラっとした飲みやすい味です。

 

~豆乳飲料・珈琲~

甘さ控えめで、珈琲の苦みもしっかり楽しめます♪

甘さ強めが好きな人には物足りないのかもしれませんが、甘さ控えめが好きな私にとっては好みの甘さ♪

豆乳の濃厚さは強めではないけど、逆にそれが飲みやすい理由なのかも♪

 

~豆乳飲料・白桃~

~豆乳飲料・メロン~

メロン味と桃味は甘さがしっかりあります。

甘さ控えめが好みな私としては、もう少し甘さ控えめで果物本来の甘さくらいに抑えてもらえた方が好みかな♪

白桃とメロンは大人よりも子供たちに人気が高そうな感じがしました♪

 

 

朝食の時に飲んだり…おやつタイムに飲んだり…夕飯後にテレビを見ながら飲んだり…

美味しいだけじゃなくて、体にも良いのが嬉しいですよねウインク

 

 

豆乳が苦手な旦那さんが、パッケージを見てなのかなんなのか…

「クライミングに持って行って飲んでいい?」と言ってきましたガーン

 

クライミングの合間に飲んでいましたが…

「この豆乳、飲みやすくて美味しい♪これだったら毎日飲みたい!」と…びっくり

 

豆乳が苦手な人でも美味しく飲めちゃう"SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳"ですニコニコ

 

 

 

 

 

  マルサンアイ株式会社

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ブログランキング参加中!

「ココビタ」掲載中のききの“これがイィんです”-Part2-記事

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中