その1。“メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

ドクター・ショールさんの…
“メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト”
履いてみました音譜



ドクター・ショールさんのメディキュットシリーズは、お気に入りがたくさんあって、私も長年愛用しています♪
愛用している人、かなりの確率でいそうですね♪

おうちでリシーズ・寝ながらシリーズ・くつろぎシリーズ・おそとでシリーズなどなど、種類もとっても豊富だし、シーンに合わせて選べるのも嬉しいポイント♪

そんなメディキュットシリーズから、また魅力的な商品が出ていますよ~。
その名もメディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエストです♪






~商品特長~
★履くだけでスッキリボディに!
着圧技術を応用したウエストシェイプテーピングで、お腹まわりの余分なお肉をシェイプして、スリムウエストを実現します。
更に3Dヒップ構造がヒップを立体的にサポートします。

★歩いてカロリー消費アップ※
ウエストシェイプテーピングが動くたびに腹直筋や外腹斜筋を加圧し、ウエストまわりのひねりを促進します。
歩幅が広くなりカロリー消費アップに適した歩行をサポートします。
※当社比 メディキュット ボディシェイプシリーズ商品着用時と比較して。
※一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことをおすすめいたします。
※機能の表れ方には個人差があります。


★段階圧力設計
足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaの3段階の段階圧力設計で効果的に脚を引き締めます。



ウエストがキュッっとくびれている女性ってカッコいいですよね♪
私…ウエストにくびれがないので、ボンッ・キュッ・ボンッは永遠の憧れです…

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエストは、商品名の通り、ボディシェイプ用に設計された作りになっています♪

特にウエストに着目しているようで、写真を見ても分かるかと思いますが、股上がめちゃめちゃ深くて履くと胸下あたりまでありますよ♪



他にもこんな感じで、随所で設計されている感じが分かりますよ♪

今回は2週間チャレンジ!ただ今チャレンジ中♪
2週間(2日に1回のペース)履いてみて、実際にどれだけサイズダウンしているか実験っ↑



早速履いてみました♪
私はメディキュットを購入する際、身長目安に選んでいるので、今回もLサイズにしました。

ホールド感がすごいので履く時は結構大変ですが、履いてしまえばめちゃめちゃ楽チン&快適です♪
キツさは全く感じないし、逆に適度なホールド感が心地いいです。

かなりハイウエストで、お腹部分は胸下まで生地が来るのでここは好みが分かれそう。
個人的にはもう少し短めが好み。
スポーツ時や真夏はちょっと暑いかも…
汗をかいた時にかゆみが出ないかなど不安な点もありますが、履いた感じは腹巻きしてるような感覚なので、お腹を冷やさないという意味では良いのかな。
メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエストは、ウエストシェイプするという点で言えば、この長さは重要ポイントなのかも♪



ホールド感がしっかりあるので、気になる下半身も綺麗に見せてくれそう♪



スニーカーって脚は綺麗に見えないけど好きなんだよね…な人でも(私もそう)、メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエストを履いちゃえば体型カバーしてくれそう♪



マキシ丈のスカートの下に履いたり、ショートパンツの下に履いてもGood♪


ウエストシェイプテーピングが動くたびに腹直筋や外腹斜筋を加圧し、ウエストまわりのひねりを促進してくれて、歩幅が広くなりカロリー消費アップに適した歩行をサポートしてくれるそうなので、たくさん歩いて効果を実感したいと思います♪
目指せ美ボディー!!!

2週間後の結果は後日報告します↑







ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村