夏でも爽快♪“ハニーミントジェットタイプ ミントソープ” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


ミツワ石鹸株式会社さんの…
“ハニーミントジェットタイプ ミントソープ”使ってみました音譜

以前、ミツワ石鹸株式会社さんの“素足キレイ泡せっけん”を使用して、使用感や香りが気に入っているので、ボディソープも使えるのはとっても嬉しいな♪
“素足キレイ泡せっけん”の記事はこちら



~ハニーミントジェットタイプ ミントソープ~
ミント成分と石けん成分の爽快感!スピーディな泡切れを活かしたジェットタイプ。
メントール(涼感成分)の爽快感と石けんの泡切れの良さ。
この2つの特長を最大限に活かした爽快ボディソープ。
スポーツ後や外出先でのシャワーなどサッと洗ってスッキリ。

石けん成分の洗い心地
合成界面活性剤を含まない石けんのみの洗浄力。
手のひら洗いでマッサージ効果もアップし、ヌルつかない洗い上がりは、お肌をスッキリ健康的に。

ハチミツのうるおい
うるおい成分としてハチミツをプラス。
天然系洗浄成分の石けんとよく合い、泡質をより気持ちよくクリーミィでしっとりとしてくれます。

ミントとハチミツの甘く爽やかな香り
涼感成分のメントールだけでなく、甘く爽やかなハニーミントの香りが心も身体もリフレッシュしてくれます。



夫婦でクライミングなどアウトドアの趣味もあり、週末になると外岩に行くことも多く、これからの季節は特に、汗をかいた後のベタつきや臭いも気になるところ…
私は汗っかきなので、汗をかいた後でも快適に過ごせるよう、爽快感も感じたいっ!

スポーツ後の爽やかな汗はまだしも、出勤時や外出先などで汗をかくと本当に嫌~な気分になっちゃいますよね…



“ハニーミントジェットタイプ ミントソープ”は泡で出てくるソープなので、泡立てる必要がない&携帯しやすいサイズ&キャップを下ろせばロックがかかるので、携帯するにも便利♪
トイレの洗面所などでチャチャッと手軽に使えそう。

ちなみにこちらのシリーズはジェットタイプとフォームタイプがあるので、好みで選べるのも魅力♪



泡は“素足キレイ泡せっけん”と同じく、泡切れが良さそうなすっきりした感じの泡立ち♪
香りはミントのすっきりした香りにプラス、ハニーの少し甘い香りも感じられる香り。

洗い上がりはすっきりさも感じられるけど、しっとり潤いも感じられてバランスが良いです♪
これからの季節は特に、日焼け止めを付けることも多くなるので、個人的には日焼け止めも綺麗に落とせると一層すっきりして嬉しいかな♪



室内クライミング施設などで汗をかいた後に使うのも良いし、クライミングや登山に行った際に携帯しておくことで、テント泊や車中泊して、場所によってはお風呂に入れないなんてこともあると思うので、そんな時に手軽に使えそうなので、アウトドアシーンでも使いたいと思います♪







ミツワ石鹸株式会社 【新商品☆先行モニター】ワンハンドで使える!ジェット泡のハニーミントボディソープ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中