☆やってて苦しい事の方が使命なのかも知れない | 猫ときどきお茶ですよー

☆やってて苦しい事の方が使命なのかも知れない



ここを初めて通った時に


猫ときどきお茶ですよー


この子との出会いが


猫ときどきお茶ですよー


私を突き動かした・・・




雷




~健気に生きる線路猫達~


猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー


$猫ときどきお茶ですよー


猫ときどきお茶ですよー




雪の結晶




猫ときどきお茶ですよー
断脚した子の捕獲はまだ出来ません


$猫ときどきお茶ですよー
去勢手術で捕獲された事を覚えているし
たくさんいる仲間の中からこの子だけを
捕まえるのは難しい、何か良案無いものか





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



蔵壱「招き猫」黒麹1800ml 芋焼酎

¥1,810


蔵壱「招き猫」白麹900ml 芋焼酎

¥970


猫はきっと幸せ運んで来てくれる