【お知らせ】 | 猫ときどきお茶ですよー

【お知らせ】


近日当ブログにて久々の里親様募集を開始致します


~その1~

猫ときどきお茶ですよー

線路猫・1歳(名無し君)

右後ろ足先を失くしました(原因不明)
一帯では車や電車に轢かれて亡くなる
猫が多い為、足の不自由なこの子に
安全なお家を見つける事になりました
非常に温和な性格です

ж預かり様は決定していますж
追記ж里親様も決定しました!ж




猫ときどきお茶ですよー
バナーは手作り猫ベッド店長nicoさん作成してくださいました



クローバー



~その2~

猫ときどきお茶ですよー

べてぃの近所猫・4歳(レオ君)

アパートに住んでいたおばあさんが
レオを置いたまま突然引っ越されました
おそらくボランティアをしている私が後の
面倒を見る事を計算していたと思われます
アパートのオーナーが猫嫌いなため
危険なので里親様を探す事にしました
全く人見知りしない抱っこ好きな子です

ж預かり様も緊急に募集致しますж

(検査で問題なければ預かってくださる方が見つかりました)



もみじ



両ニャンともに捕獲後病院に行き検査やワクチンや
ケア終了後、正式に里親様募集記事をアップします



星



ただ今大阪で大量の猫里親詐欺が起こっています!
猫の引渡しはくれぐれも慎重にしてください
必ず相手の家の中まで入る事、独り暮らしの
男性(時に女性)には特に気をつけて下さい





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



金時しょうが粉末

¥1,890
(株)シーディ

金時ショウガは辛味も強く体脂肪も燃えやすい!
熱湯に蜂蜜と粉末を多めに入れれば風邪もぶっ飛ぶ!
ホットドリンクのシナモン代わりにも使えます