★飲む日焼け止めサプリ★サンタンブロック | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんにちは

 

今日二つ目は

飲む日焼け止めサプリ サンタンブロック

をお試しさせて頂きました。

 

 

 

サンタンブロック

30粒/9,800円(税抜)

10粒/3,800円(税抜)

 

 

サンタンブロックは

医師監修・医療機関でも採用されているサプリなんだそう。

それは安心して飲めそう。

 

最近よく耳にするようになった飲む日焼け止めサプリ

外側からは日焼け止めクリームで予防し、

内側からカラダの内側からもケアする美容サプリ。

 

 

成分は

ニュートロックスサンとビタミンDが配合されています。

 

ニュートロックスサンとは?

10年の歳月をかけて研究開発し完成した成分

シトラス果実とローズマリーの葉から抽出した特殊配合した天然ポリフェノール

美容に今大注目される成分なんだそうです。

 

 

これで日焼け対策出来るのなら楽ちんだね~

 

では中身を確認します。

私が試させてもらったのは10粒タイプ

 

 

一日1粒~2粒を目安に飲みます

1シート10日分

 

 

大きさはよくある普通のカプセル

匂いもなく、飲みにくい事はない

 

 

箱裏面

成分表示が書いてあるので参考に

 

 

飲んだのは8月中旬

一番暑く日差しが強い時期に飲みました。

毎日1日一粒を10日間飲みました。

 

感想は・・・・すみません。

正直全くわかりませんでした(・_・;)

他の方の口コミを見ましたが、よかったとのお声が多いですが・・・

私は全く分かりませんでした。

美容サプリなので肌にいいらしいんだけど、肌も全く変化なし。

日焼け止めクリームを塗っていても赤くなるんだけど、

少しでも赤みがやわらいだらいいなぁと期待たけど変化なし。

10日では実感しない。

もっと継続的に飲まないとわからないようです。

最低一ヶ月は飲まないとわからないんじゃないのかな?

 

 

 

興味のある方は

↓↓

サンタンブロック

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社トライアングルさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社トライアングルさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング