★馬プラセンタ生美容原液★FINE VISUAL パーフェクション エスピーワン | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんにちは。

 

今日は

FINE VISUAL パーフェクション エスピーワン

(馬プラセンタ100%原液SP1)

の体験レポです。

 

 

FINE VISUAL

パーフェクション エスピーワン(馬プラセンタ100%原液SP1)

30ml(約1~2ヶ月分)

定価14,800円(税込)

 

 

シリーズ使いをさせていただいています。

使用順は

 

 

左から

  1. 馬プラセンタ原液
  2. 化粧水
  3. ナノセラミド原液
  4. クリーム

の順で使用しています。

 

 

同シリーズの化粧水レポ

★馬プラセンタ高配合★FINE VISUAL バイタルコンディショニングローション

 

同シリーズのセラミド美容原液レポ

★ナノセラミド原液★FINE VISUAL ラメラ プロテクト ソリューション

 

同シリーズのナノクリームレポ

★最先進ナノクリーム★FINE VISUAL バイタルコンディショニングセラム

 

 

特徴

  • 品質の高い日本最高峰の北海道産サラブレッド馬プラセンタ使用
  • 水や防腐剤も入っていない原液100%の生美容原液
  • 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー
 

馬プラセンタとは?

プラセンタとは胎盤のこと。

胎盤にはたくさんの栄養素が含まれており、健康や美容によいとされているそう。

馬や豚、海洋性、植物性などのプラセンタがある。

 

パーフェクションSP1は

品質の高い北海道産サラブレット馬のプラセンタを使用。

必須アミノ酸は、豚に比べて平均約300倍も含まれているようです。

他に酵素・ビタミン・ミネラルも豊富に含まれます。

 

肌代謝を上げて、シミ・くすみ・ハリ・キメ・そばかすなどの肌悩みを改善するそうです。
 
 
では、
中身を見ていきます。
 
 
容器はこんな感じ
かなり勢いよく中身が出ます
一回の使用量は2~3プッシュ
 
 
手の甲に1プッシュ出してみました
とろみなく、透明な水っぽいテクスチャー
香りも一切なく無臭です
 
 
少し伸ばした状態
スーッと肌に馴染みました
さらっとした仕上がり
 
 

使ってみた感想

生原液ということだったので、プラセンタ独特のにおいがするかと思いきや無臭。

スーッと肌に馴染み、サラッとした仕上がり。

出すときに勢いよく中身が出るので少々注意が必要でした。

 

肌荒れが酷い時にシリーズで使い始めました。

使っているうちに肌荒れがまっしになってきました。

プラセンタはシミやそばかすを改善するということで、気になるそばかす部分を念入りにケアしました。

そばかすは今のところ変わりませんが、肌の調子がよくなってきているのは実感しました。

 

プラセンタ・化粧水・セラミド美容液・クリームと四種類全て使うのは時間がある夜だけ。

四種類使った次の日の朝は肌の調子がよいです。

朝は化粧水とクリーム、時間があればセラミドをプラスするなどしました。

 

豊富な栄養素を含んだ化粧品なので肌を甘やかしすぎて余計肌荒れを起こしたり、吹き出物が出たりするのではと心配しましたが、問題なく使えました。

 

FINE VISUALは全体的にべたつかず軽い仕上がりで年中使えるシリーズだと思います。

 

 

 

 

興味のある方は

↓↓

FINE VISUAL パーフェクション エスピーワン

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社サイエンスボーテさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社サイエンスボーテさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング