★ナノセラミド原液★FINE VISUAL ラメラ プロテクト ソリューション | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんばんは。

 

今日は、

FINE VISUAL ラメラ プロテクト ソリューション

(ナノセラミド美容原液)

を体験レポートキラキラ

 

 

 

FINE VISUAL 

ラメラ プロテクト ソリューション(ナノセラミド美容原液)

容量 30ml(約1~2か月分)

定価 6,900円(税込)

 

 

こちらの美容液、以前UPしました

FINE VISUAL バイタルコンディショニングローション

と同シリーズのセラミド美容液です。


 

 

 

シリーズの使用順は

 

 

左から

  1. 馬プラセンタ原液
  2. 化粧水
  3. ナノセラミド原液
  4. クリーム

の順で使用しています。

 

本日は左から三つ目のナノセラミド原液のレポートです。

 

 

特徴

  • 敏感肌・乾燥肌・肌の状態を改善する最高級天然セラミドの原液タイプの美容液
  • 敏感肌の方や子供にも安心して使用できる
  • 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー
 
乾燥肌や敏感肌の改善に皮膚科医が推奨するセラミド
 
セラミドは肌の保湿成分の約80%も占めているそうです。
年齢とともに減少するので、肌トラブルを起こしやすくなる・・・
セラミドは必須成分なんだそう!!
 
セラミドにも色々あるようで
  • 天然セラミド
  • ヒト型セラミド
  • 植物性セラミド
  • 合成セラミド
と4タイプ
 
この美容液は一番上の「天然セラミドタイプ」。
馬などの動物由来で一番肌馴染みがよいタイプだそうです。
 
 
早速、中身を出してみました。
 
 
少しとろみのあるテクスチャー。
ゆるめの美容液です。
香りもないです。
 
 
少し伸ばした状態。
ゆるめなのでサーッと肌に伸びます。
実際顔に使うときは、手のひらに取り温めて顔全体に伸ばします。
 
 
しっかり手で浸透させました。
すーっと肌に浸透
しかも、軽い。
べたつきなく使用できます。
 
 

使ってみて・・・

とっても軽い仕上がりです。

原液ということで、べたつくのかなと思っていましたが全然。

これで、乾燥肌に良いのか?と不安になるぐらい。

セラミドは紫外線や外部刺激に負けない強い美肌へ導くそうで、

肌あれの酷い私の肌に、今最も必要な成分でした。

 

美容液の他にシリーズで使用しましたが、乾燥からくる肌荒れが少し治まってきました。

美容液を使用した日としない日で、肌の調子が違いました。

化粧水やクリームをたっぷり使っても何をしても肌荒れが・・・

美容液を使うと少し肌あれが治まる。

セラミドを入れるだけで、これだけ違うのかと驚きました。

 

顔だけでなく全身乾燥肌なので、これからは「セラミド」を使っていこうと思いました。

 

 

 

興味のある方は

↓↓

FINE VISUAL ラメラプロテクトソリューション(30ml)

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社サイエンスボーテさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社サイエンスボーテさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング