★アミノ酸系シャンプー★エコロヴィスタ シャンプー&トリートメント | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんばんは。

 

 

今日は

エコロヴィスタ シャンプー&トリートメント

おためしパウチを体験レポート!!

 

 

 

エコロヴィスタ  シャンプー&トリートメント

本品 各500ml/1,300円(税抜)

※私はお試しパウチ使用・100円ぐらいで売っています
 

このシャンプー&トリートメントは、

環境に優しいエコボトル採用。

髪や頭皮に優しい成分を使用しており、地球に髪に優しい商品だそうですルンルン

 

 

最近、芸能人のSNSでも、このシャンプーを使っていますと見かけるようになりました。

が・・・・

ごめんなさい。

私は、「使ってます、よいですよ」の言葉を信用しない。

やっぱり自分で使ってみないとわからない~

 

シャンプー&トリートメントは、

最近ドラッグストアでも、おためしパウチが売っているので

自分に合うかパウチを買って試すことが多いです。

 

今回は頂いたので、その感想を。

私が使ったのは、おためしパウチ。

おためしパウチで一回分ですが、私はショートの為二回使用できました。

 

 

おためしパウチの裏面

 

 

植物性アミノ酸系シャンプー&トリートメントラブラブ

人気のボタニカルという文字があります。

 

キツイシャンプーを使うと頭皮が乾燥し、痒くなるので

アミノ酸系は興味があったので使うのが楽しみでした。

 

 

おためしパウチは外から見ても中身が分かるのですが、容器に出してみました。

 

 

左:シャンプー

右:トリートメント

 

シャンプーは少し黄色みがかった色をしています。

トリートメントはよくある白。

 

出した瞬間、爽やかなグリーン系の香りが充満。

とてもいい香りでした。

調べてみると、ラベンダーの香りらしい。

アロマで芳香浴するラベンダーの香りではなく、爽やか。

家族で使える香りです。

 

 

使ってみて、

二回使った感想なので、髪や頭皮によいのか分かりませんが。

 

シャンプーは予洗いをしっかりすれば、モコモコの濃密な泡で洗えます。

頭皮の皮脂も取れ、スッキリ感がありました。

頭皮がかゆくなることも、髪が軋むことがなかったです。

 

トリートメントもべたつきなく使えました。

個人的にはもう少し濃厚でもよいかなぁという印象です。

他にヘアパックがあるようなので、一緒に使えばよいのかな?

 

仕上がりは、さらっとフワフワ。

乾かすだけで、トップのボリュームも出て大満足ですが、

髪が太く、カラーもしているので少ーしパサつきが気になりました。

オイルなどでケアすれば問題なし。

頭皮の臭いも気にならず、香りがとても良いので500mlボトルを購入しようかと思っています。

 

 

 

興味のある方は

↓↓

ECOLOVISTA(エコロヴィスタ) シャンプー&ヘアトリートメント

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社ヴィークレアさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社ヴィークレアさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング