★加齢敏感肌ケアに★ストレピア マスクウォッシュ | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんにちは。

 

 

本日は、

ストレピア マスクウォッシュの体験レポート!!

 

 

 

ストレピア マスクウォッシュ

 

内容量

110g(約2か月分)/5,500円(税抜)

50g(約1か月分)/2,800円(税抜)

 

 

敏感肌や加齢肌を両方ケアできるストレピアの洗顔料です。

 

クレンジング・洗顔・パックと一本3役!

私が使用したのは50g

 

HSP(ヒートショックプロテイン)という特殊なたんぱく質と

天然樹液酵母エキス(ミューンS)が入っていて、

エイジングケアや敏感肌によいらしいですキラキラ

 

 

パッケージ裏面

 

 

 

無添加なので肌が弱い方でもOKですね。

 

 

 

中身はというと・・・

 

 

こんな感じ。

 

ミネラルたっぷりな海泥が入っているようです。

なので緑というか、泥のような色をしています。

 

香りはマンダリンオレンジの香り

柑橘系の香りが好きなので、癒されます~ルンルン

 

ジェルタイプで泡立てて使用せず、顔に伸ばして使用します。

少し硬いので、顔に伸ばすときは水を少し足して伸ばします。

 

10秒だけパックして洗い流しました。

 

 

 

つるつるスベスベ肌に!

少し明るくなったような感じがしました。

 

 

私の今の肌はですね・・・

Tゾーンのベタつきが気になるけど、全体的に乾燥する肌。

これを使うと皮脂汚れやべたつきもサッパリ落とせるのに、

頬の乾燥から守ってくれ、すべすべ肌に。

マンダリンの爽やかな香りに包まれながらのパックは癒されましたラブラブ

 

 

ただね・・・

私、どうしてもモコモコの泡で洗顔したくなるんですよ~

泡立てたくなるんです。

これは泡立てない洗顔料なので、擦らないよう注意が必要でした。

まぁ、これは慣れです。

擦って乾燥が酷くならないように注意しました。

 

 

めっちゃ暑い今の時期、オススメな洗顔料だと思いましたキラキラ

 

 

 

 

興味のある方は

↓↓↓

ストレピア マスクウォッシュ

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社ナチュラルビューティハウスさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社ナチュラルビューティハウスさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング