★馬プラセンタ高配合★FINE VISUAL バイタルコンディショニングローション | ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

ふくふく日記☆懸賞モニター生活☆

懸賞、モニター大好き
使った商品を素直な感想とともに紹介
たまに好きな俳優さんやミュージシャンのこと

 

こんにちはルンルン

 

久しぶりのブログUPです。

 

今日は

FINE VISUALのバイタルコンディショニングローション

の体験レポートです。

 

 

 

内容量200ml/7,350円(税込)

 

 

特徴

  • 北海道産サラブレット馬プラセンタを高配合した美容液化粧水
  • エイジングケアに適した化粧水です
 
馬プラセンタとは何?
プラセンタとは胎盤のこと。
胎盤にはたくさんの栄養素が含まれており、健康や美容によいとされているそう。
馬や豚、海洋性、植物性などのプラセンタがある。
 
 
このバイタルコンディショニングローションは
品質の高い北海道産サラブレット馬のプラセンタを使用。
必須アミノ酸は、豚に比べて平均約300倍も含まれているようです。
他に酵素・ビタミン・ミネラルも豊富に含まれます。
 
 
なんか凄い・・・
化粧水というよりも美容液のような感じ。
 
さて、使ってみました。
 
 
200mlとたっぷり使える容量です。
 
 
箱裏には成分が印刷されています。
色々入っていますね。
参考に。
 
 
蓋をあけた状態。
よく使う化粧水と同じ感じの容器です。
 
 
手にとってみました。
 
無色透明で無香料。
少しとろみがあるテクスチャーです。
べたつきなく使用でき、年中使える感じがしました。
 
 
手の甲に馴染ませました。
肌馴染みもよく、保湿力もあり、使いやすい。
 
 

使ってみた感想

馬プラセンタとは何か知らず、今回初めて知りました。

エイジングケアによい栄養素たっぷりな成分を配合されていて、

紫外線や年齢、乾燥などによるトラブルから肌を守ってくれるようです。

年齢関係なく、使える化粧水だと思います。

 

ここ二ヶ月、紫外線やストレス、睡眠不足で頬の肌荒れが酷い状態から使い始めました。

物足りなさを感じることないほどの保湿力があり、満足。

使ったあとは、ふっくらモチモチ肌になります。

少し肌荒れが改善されたような感じもしますが・・・

まだ使用して日が浅いので、まだよく分かりません。

継続し、様子を見てみます。

 

 

 

現在、FINE VISUALをシリーズで試させて頂いているので、

(馬プラセンタ原液や美容液、クリーム)

他の感想はまた後日。

 

 

 

興味のある方は

↓↓

バイタルコンディショニングローション(200ml)

 

 

 

 

今回、ブロネットさんからモニターさせて頂きました。

株式会社サイエンスボーテさん、ブロネットさん、どうも有難うございました。

 

株式会社サイエンスボーテさんのブログモニターに参加中!

 

 

モニターをやってみたいという方は是非応募してみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました。
アップする励みになりますので、応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキング