孫が増えました | キキ的生活 

キキ的生活 

何でも無い普通の主婦の生活が大動脈解離を発症し、随分と変わってきました。

25日夜、娘に女の子が産まれました。
私にとっては2人目の孫です。

娘は福岡に嫁いでいますから、東京に里帰り出産です。
破水から40時間でやっと誕生しました。
福岡から娘の夫も到着し、出産に立ち会えました。
とにかく無事誕生で母子共に元気で私はホッとしています。
この2日間、娘の産まれた時の事を思い出しながら側にいました。
その娘が母になるのですから感慨無量です。

5月には息子の所に2人目の子が産まれます。
どの孫も健康にすくすくと育って欲しいです。


しかしながら、孫はかわいいねー!