ききのエキスが吸えない・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



今日は早番早っ!!

朝7時過ぎから一鳥でお留守番をしているききの元へ

急いで帰ります逢いたい!


ドアを開けるとききの

かっこおかえりーデス! まってたデスよー!かっこ

の声がするえへえへ

急いで手洗いとうがいをしてききの元へ照れる



きき~ハート お待たせ~いやぁん



でも、ききは不思議顔理解不能


{456650C8-150D-4225-9DDE-4CFC365723F8:01}

{51DAF8E4-F46D-48F7-9268-21B135E74F1E:01}




んっはてな




{64E89C50-8655-4AEA-8A86-7ED78BC4548A:01}



あははっしずく

わたくし、マスクを着けてましてナク

風邪ではないんですけど

最近、心身ともに疲労感が凄く

とうとう口にヘルペスまでできてしまいましたあせ、あせ




{04383C5D-CC1A-4F67-9A6F-F78FE20A0CB5:01}




ききからは見づらいよね、ごめんね・

ききがツンツン、ハミハミしてバイキンがききにうつったら大変ガクブル

なのでマスクで防御ですマスク





さときち~、はやくはやくデス~/onpu
{C8E3AD49-43CD-455E-B636-75EB34CF0D36:01}





ごめん、きき汗

ちゅっちゅ、出来ないんだ泣




              えっはてな
{E953DFDC-4228-4BF8-AFBA-11EA163160FE:01}





ききは考えたうふふふ



いいことおもいついたデスうふふ
{89E6D07D-B3A8-4D9E-A4FF-7F8F74A8731A:01}



image







{1BB4A0BC-8C79-498A-ACBC-C41B8516ADA9:01}






ちゅっちゅすーるーデースーびっくり
{C7D3E3FF-DC8F-4E9A-958C-937037EC3406:01}


ぎゃービックリ

乱暴鳥ーーketui




コラーゲン+ヒアルロン酸=ききのちゅっちゅハート
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村