おはようございます晴れっ!

最近4時起きです・・・ガクリ

今までも5時起きですが、最近更に早くなってしまいましたえ゛!




さて、今日ご紹介させていただくのは、

ペリカン石鹸さんのスクラブ石鹸!!

とうもろこしパウダー

image

いよいよ最終回となってしまいました泣

すっごく良くて愛着わいてしまっていますてれ(苦笑)

前回の記事はこちらですキラキラ


しっとりスベスベのお肌になるのでずっと使っていたらこんなに小さくなってしまいましたえ゛!

image

週に1度のスペシャルケアも継続中ラブ


image

もうお肌に密着してくれちゃいます。

image

ヒザもしっかり角質ケアかお

こんなに小さくなってもしっかり良い香りですラブ


image


とうもろこしパウダーのスクラブケアで、古い角質もだいぶとれて、
黒ずみが薄くなりましたキラキラ

image



毎日使用出来て、週1回のスペシャルケアもできて、ちゃ~んと1ヶ月持ちましたラブ




ここからはちょっと写真が載せれないのですが。。。

実は息子が最近入浴中に「ママお尻黒い!!」って言いだして、、、

見たら本当に黒ずんでいて・・・え゛!え゛!え゛!

お尻って見ないので気付かなかったです・・・ガクリ

試しに、とうもろこしパウダーを使って毎日お尻の黒いところをゴシゴシしたら、すっごく薄くなりましたキラキラキラキラ

この変化が一番すごくてラブお見せすることは出来ませんが・・・えへへ…

ヒジ、ヒザ、カカトだけじゃなく、意外なことにお尻の黒ずみまでオフしてくれますよ(*'∀`*)v

スベスベお肌になれて、角質ケアも出来るとうもろこしパウダー、気になる方は是非一度お試しくださいラブ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中