おはようございます晴れっ!

昨日、佐川急便さんから電話があって、

「お荷物お預かりしていますが、番地はいくつですか??」って顔文字(+´・_・`+)ン?

番地を伝えてお荷物届けてもらったのですが、見たら番地が抜けてる・・・

モニターサイトの登録状況を確認したら、、、番地抜きで登録してました・・・

いつもの配達員さんは番地なかったのに届けてくれていましたえ゛!

いつもひかえを確認しないので気付きませんでした怒

ネット購入したものでお届けしてくれることがよくあったので、わかったのか、佐川急便さんのメールサービスに登録してあるからわかったのか不明ですが、、、
申し訳なかったなぁ・・・ううっ...



さて、今日ご紹介させていただくのは、
ペリカン石鹸さんのスクラブ石鹸!!

とうもろこしパウダー

image

使用開始からちょうど2週間経過心

毎日しっかり泡立てて全身使用させていただいていますラブ

前回の記事はこちらですキラキラ



泡立ち抜群ですべすべしっとりお肌になるので、お風呂上がりのボディクリームの使用をやめましたキャハハ


だいぶ小さくなってきていますが、2週間経った今もまだ十分な大きさです好


image


週に1~2回のスペシャルケアとしても使用可能なこちらの石鹸で、
かかとやヒザの角質ケアもしていますキラキラ



私はかかとがガチガチガサガサなので使用。

かかとの古い角質がとれてやわらかくなってきていますラブ

image


ひざはまだ使用開始したところなので、ゴワゴワですが、
石鹸を直接あてるとわかるのですが、
石鹸の中までスクラブ入りなので、
スクラブが肌にあたって気持ちがいいですラブ
お湯でぬらした石鹸をやさしくすべらせるだけで、
溜まりがちな角質を除去してくれますはぁとv


image



それからここも続けています!!

image


古い角質がたまっていて黒ずんでいて・・・
石けんがほどよいやわらかさで、ゴシゴシしても痛くないですラブ

少しずつですが、黒ずみが解消されつつありますキラキラ



一番嬉しい変化は、
年中乾燥に悩まされていた私のお肌が、ボディクリーム無しでOKということ!
今まで春でも夏でもボディクリームを塗らなくては乾燥がひどくて粉をふいてしまっていたのですが、それが全くない!!
しっとりお肌になっていますラブ


キュウリ果実エキス・オクラ果実エキス・パセリエキス
が、お肌のうるおいをしっかり守ってくれているんだなぁと実感キラキラ


ガチガチお肌をつるつるにしてくれて、角質ケアも出来て540円!!
コスパがすごい!!

マシュマロボディまであと一歩ハートウキウキ


ではまた2週間後にキラキラキラキラ




ペリカン石鹸ファンサイト参加中