今日はここ何日か寒かったのに対しまたまた暖かくなって

着る服に困る気温ですね(。・ε・。)ドウスリャイイノサ。

伸ばしかけの髪がやっと肩を過ぎたかな?と思ってたのに

中間の毛量が多いあたしの髪はボリュームが出すぎてイヤ

だったので3ヶ月ぶりにヘアカット行ってきた美容院

ついでに3000円が2000円になっていたトリートメントもして

もらってニコニコ(内心・・・ほぼ変わりなしシラーやん)薬局と100均に

寄ってセブンイレブンでジャンボアメリカンドッグを買ってにひひ

帰ってきました( ´艸`)でもあたし肝心なアメリカンドッグの中の

ソーセージは絶対に食べません(笑)何で買うねん!って毎回

突っ込まれながら外だけ頂きます得意げ


先週ルクアのムーミンショップでまたミィのハンカチ買った音譜



可愛すぎて卒倒しそうになりながらなくなく2つに絞ったDASH!

4人ぐらいで来てた男子高生?が彼女へのプレを選んで

るのかな~?って思ってたけど『ミィちゃん可愛いわ~』の

連発でどうも自分用みたいで若干引きました(・∀・あせる)



ちょっと前にバズライフさんで当選できた音譜ケアセラのボディ

クリーム。ケアセラはボディソープを何度もリピしてるお気に入り

なので嬉しかった~アップただ今バズ真っ最中です。



ユースキンさんからはユースキン ハナ ハンドクリームの

ジャパニーズローズのサンプルサイズを5個当選させて頂いた

のでこちらも周りにおすそ分け中ですニコニコ職場の人はイイ香りと

使ってくれてて良かったですニコニコキツい香りじゃないのもいいです。


各企業様お試しの機会をどうもありがとうございます♪