昨日からあんまりパッとしない天気ですね~シラー

そろそろあたしの宿敵の虫さんたちがてんとうむし飛びだしてて

こないだもコンビニ入った瞬間に嫌いな中でも1,2を争う

「蛾」が胸に止まるっていうねΣ(=°ω°=;ノ)ノナンヤネン!?

いっぱいいる中でもあたしに寄ってくる事が多いねんプンプン

全然虫が平気な人にはあんま行かんのにむっちゃ苦手な

あたしにばっかり。(;°皿°)ちょうど糸で降りて来た蜘蛛が

肩に乗るとか・・・ほんまやめてほしいわヽ((◎д◎ ))ゝ

でもこないだ本物の生きてるカエルカエルを飼おうかと悩んでる

話をしたら職場の全員からかなりバッシング受けたo(TωT )

カエルって何食べんの?って聞かれて虫って言うたら即効で

やめとけ!!って(。・ε・。)虫100%あかんのにカエル餓死やん!

って。・・・ほんまやな(σ・∀・)σでもホンマに虫しかあかんのカナ?


では今日のお届け物ですニコニコ



花王さんから

「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」のサンプル20mlを

頂きました音譜これ使ってみたかったので早速明日から使って

みますニコニコ



資生堂ワタシプラス経由で応募してたベネフィークの

「℃」ドシーの美容体験キャンペーンで当選クラッカー

ベネフィーク ローションⅠ(美白美容水)は1週間使える

特性サイズですクラッカースキンケアサンプルセット&角質かたまり

チェックが出来るテープが一緒に入ってて早速やってみようと

思います(゚_゚i)角質コワイ((゚m゚;)


今回もお試しの機会をどうもありがとうございましたニコニコ