明色化粧品さんてリーズナブルだけど肌に優しいものや

ノンシリコンだったりとか中身はこだわってるのに嬉しい

低価格のものが多いので普段からちょこちょこと色んな

ものを使わせて頂く事が多いメーカーさんですニコニコ

今回はモニターとしてこちらをお試しさせて頂きましたひらめき電球



明色化粧品

株式会社明色化粧品

明色スキンコンディショナー

オーガニックローズ水 200ml

★ハマメリスエキスでひきしめ!ハトムギエキスで保湿!

★毛穴のひきしめに

★プレ化粧水としても

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



なんと!あの『マリーアントワネット』が愛したという(ノ゚ο゚)ノ

ヴェルサイユローズというローズエキスが配合されているんで

すが化粧品に採用するのは日本初だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



なんかパケが化粧水っぽくなくてコロンとしてて可愛いです( ´艸`)

ピンクなので無条件に好きです( ´艸`)



無色透明目香りはほのかなダマスクローズの香りとなってますが

確かにローズの香りはしています。キツくない程度の香りですブーケ2

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻す効果があるのだ

そうでこの効果をバッファ効果と呼ぶのだそうひらめき電球



かなりのさっぱりタイプだと思います。あたしこういうタイプの化粧水

大好きです合格もちもちにはもちろんなりませんが洗顔後など特に

すぐもちもちしっとりさせるよりスッキリサラッとさせてから保湿など

しっとりのケアを行う方がどちらかというと好みなので(^O^)

バシャバシャ使える感じなのも良かったグッド!特にこれから暑い夏が

やってきてお風呂上りの一番のケアなんかの時にはもってこいな

気がしますひらめき電球少し目にしみてしまう感じがあるのが、ん~汗ですが

さっぱりとひきしまる感覚は好きなのでなくなったらリピするかもニコニコ