あたしはめっちゃ炭酸が好きで夏場はほんとに毎日炭酸しか

飲んでないぐらいなんですが~最近は結構、微炭酸のものが

あってなかなか選ぶのが難しいんですよね~ひらめき電球

そんな中そんな炭酸好きのあたしに『強』がつく炭酸水を飲む

機会を与えてもらったので( ´艸`)紹介したいと思いますチョキ



炭酸水KUOS~クオス~

プレーンタイプ 500ml今回は5本セットをモニターさせて頂いてます

★カロリー・糖質・保存料ゼロ

★水はもちろん資材(キャップやラベル等)までもが全て日本産



こちらクオスの強炭酸水は、『水の詩』というミネラルウォーターが

あるんですがその天然水をなんとなんとあのNASA開発の技術と

いう装置でろ過をするというΣ(・ω・ノ)ノ!もの凄そうな技術が使わ

れてできた純水を使い炭酸ガスを注入して出来たものだそうΣ(゚д゚;)

何か凄すぎますね・・・NASAって・・・(笑)未知の世界です(@_@)



では早速そんな凄い技術で出来た『強炭酸水』を注いで~( ´艸`)



気泡がどちらの方が見やすいかフラッシュなしとありで撮ってみたん

ですが・・・あせるとりあえず頂きます( ´艸`)・・・・・・確かに明らかに・・・

微炭酸ではないビックリマークです。美味しいですクラッカー一気に飲むとあの独特な

『・・くぁ~!!』と言いたくなるあの感覚グッド!しっかりと炭酸の効いた

炭酸水ですねひらめき電球変な臭み?みたいなお水独特なものはほぼ感じる

事がないです。



プレーンタイプなのであたしは自分の好きな生姜シロップを混ぜて

飲んでみようと思いますひらめき電球生姜シロップを入れたグラスに注いで~



これをお風呂上りに一気に飲むо(ж>▽<)y ☆最高ですキスマーク

プレーン以外にもレモン・ライム・ラムネフレーバーがあるそうで

飲んでみたくなりましたニコニコ炭酸好きの方、オススメです( ´艸`)


おとぎの国ファンサイト参加中

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」