何年かまえから冷え性に悩むようになってそれまでは

足先など冷えて眠れないなんて事なかったんですがあせる

ここ数年かなり冷え性に悩んでますガーン色んな対策は

チャレンジするものの自分には向いてなかったり断念

してしまったり・・・結局継続できそうかな?って感じの

対策は未だに見つけられていません┐( ̄ヘ ̄)┌

今回はそんなあたしに嬉しいサプリメントのモニターを

させて頂いたので紹介したいと思います( ̄∇ ̄+)



温活宣言~15日分~

★金時しょうが・黒こしょう・トウガラシエキス・ヒハツエキスで

 めぐりをうながし燃える力を働かせる

★一日4粒。



冷えると何が恐いって代謝が落ちる事で、その結果太りやすく

痩せにくい体質になってしまうという恐ろしい悪循環叫び

確かに脂肪をきちんと燃焼させられる力があれば冷えもひどく

ないはずやし(・ω・)b自分の足とか、特に太ももをグッって押すと

ホントに奥の方まで冷え切っているのが分かるのでゾッとしました叫び



カプセルタイプではなく錠剤です。一番最初、パウチを開けて

取り出した時にフワッと少しですがしょうがのような胡椒?の

ようなスパイシーな香りがしたんですよね~ひらめき電球チャイを飲んだ

時にフワっと香るあんな感じのひらめき電球口に含んでみるとやっぱり

若干、しょうがの風味があって凄い!ほんとにしょうがや~と

ビックリしました目だからといって辛いとかではないのでニコニコ



飲んですぐにアツくなってくるなんて事は当たり前ですがないですニコニコ

でもなんやろ・・・しばらくするとあったかい生姜紅茶を飲んだような

ぽかぽかするような感覚がするような感じ?どう伝えたらいいかな~

しょうがの飴とかなにかしょうがが入ったものを食べたり飲んだりした

時ってじんわりポカ~っとあったまるようなあの感覚に近いものがひらめき電球

冬の通勤時でバス待ってる時とかほんとに冷えるんですよね~ショック!

なのであたしは朝に飲む事が多かったんですがこちらを飲んでから

活動するとよりポカポカしてきてとても良かったです合格寝る時の足先

の冷えの方ですがサプリメントを飲みながら更に足先をよく動かす事

を意識してやってましたひらめき電球そういう事も取り入れていたおかげもあっ

たと思いますが冷たすぎて寝付けないという悲惨な事態は今年は

経験せずにいられた事がめっちゃ嬉しかったですアップ

これにあやかって(笑)代謝アップでダイエットも成功すればもっと

嬉しいです( ´艸`)

 

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

温活宣言