ツヤめく春カラー♥ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー ←参加中 エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


今、『モニプラ』でペスカのフェイスカラーのモニターを募集してますひらめき電球

ペスカといえば・・・あれやこれや~といいものばっかりを肌に与え

過ぎるのではなくシンプルなケアで自分の肌そのものが綺麗に

なろうとする力を大事にしようと考えてるブランドだと思います合格

そんなペスカからなんとこれ1つで3役もこなしてくれるフェイスカラー

のモニター企画がありました( ´艸`)

『チーク』『ハイライト』『プレストパウダー』の役目があるそうですビックリマーク

チークとハイライトってこの2つなら結構ある気がしてたんですが

プレストパウダーもってなかなかない気が?


しかもペスカと言えばピクノジェリークですよひらめき電球それだけではなくて

ヒアルロン酸も3種類・コラーゲンも3種類っていうメイクアイテム

なのにうれしい成分も入ってて乾燥もしなさそう( ´艸`)音譜

嬉しい機能はこれ1つでササッとお直しも出来そうなのが魅力的で

メイク直しの時ってファンデのコンパクトも出してチークも出してって

恥ずかしい時もあるし荷物がいっぱいであれもこれも出せないって

時には凄く重宝しそうアップチークとハイライトを混ぜても使えるので

おてもやんのようにピンクになりすぎ防止も出来そうo(〃^▽^〃)o