これまで生きてきてこんなに乾燥を実感したのは初めてって

いうぐらい、おおげさでもなんでもなくホントに実感しているん

ですよ・・・(iДi)正直ほんの2.3年前までは体調が悪かったり

した時だけ乾燥してるな~って思う程度で化粧水はもちろん

いつもさっぱりタイプ、仕上げにクリームをたっぷりなんてケアは

したことがなかったんです・・・それがこんなに乾燥って・・・大敵!

だったとは・・・(ノ◇≦。)暖房がこんなに強敵になるとはo(ロ≦〃)

今回モニターさせて頂いたそんな乾燥の強い味方(ノ^^)八(^^ )ノ



チェーンメーカーズ

セラミド 200  20ml

★乾燥肌・敏感肌やインナードライの方に

★洗顔後すぐのブースターや美容液に

★ナノ化されたセラミドだから内側からふっくらとした肌に導く

チューンメーカーズファンサイト参加中



20mlなので最初に見た時は小さいかな~って思ったんですが

1回の使用料はだいたい4~6滴ということなのでそれなら結構

もつかなとひらめき電球



かなりサラっとしていてとろみなんて全くないですひらめき電球無色透明目

香りも全くしませんひらめき電球使い方としてはブースターとして使用する

場合は洗顔後すぐ化粧水の前に。もちろん化粧水として使用する

事も出来ますひらめき電球美容液としてだと化粧水の後にとそれぞれ使い

わけもできて自分の好みで使えますグッド!ただ化粧水として使う時も

4~6滴となってたんですがそれは正直ちょっとこころもとない気があせる

しましたが・・・



かなりさっぱりとしたテクスチャーなので使用感は水?とも思える程

でしたひらめき電球ペチョっとした感覚やもちろんベットリとする感覚なんて一切

感じませんひらめき電球なので最初に使った時は乾燥対策なのにこんなにサラ

っとした使用感でほんとに保湿できるのかな~?って思ってしまいま

した(;´▽`A``やっぱり保湿!としての感覚を初めて使った時から求め

てしまいがちなので物足りなく感じてしまうかもですが、何日かすると

職場で1日暖房がきいた部屋で過ごしてて昼休みに鏡を見てあまりの

砂漠状態の肌でファンデーションがひび割れしそうな(笑)ガッカリな

顔だったのに、ん?なんか今日マシ?ってなってきて実感したという

感覚でした。だから使った時すぐの使用感でもっちり保湿感!という

感覚ではなく乾燥しにくくなってきた事に気づいてくるひらめき電球といった感覚

ですかね~o(〃^▽^〃)o自然な対策が好みな方にオススメかな~合格

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)