今回はあの岡江美希さんの!あの!リンプルを使わせて頂き

ましたアップ岡江美希さんてホンマに綺麗ですよね~( ̄▽+ ̄*)

綺麗だけではなくて着飾ってなくて面白くてでも女性から見ても

色っぽいっていうかね~一度お会いしたいです( ´艸`)

そして美容に関してグダグダなあたしを叱ってほしいですよあせる



エポラーシェ

リンプル 〈高濃度保湿美容液〉

シワ・たるみに効果のある美容液

アロエ成分・ポリグルタミン酸でハリのある肌に

(今回はミニサイズをモニターさせて頂きました)

現品はこちら↓



こちらの↑緑のやつです目



無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・ノンパラベンもちろん

石油系合成界面活性剤は不使用です合格



トロンとしてますがベターって感じではないですアロエの成分なのかな

ネバっとしてるような・・・あっひらめき電球昆布ひらめき電球って感じや~( ´艸`)

ではまず化粧水だけおわらせた状態↓



ボコボコしててお恥ずかしい・・・(/ω\)ここに早速リンプルを・・・



既に肌を覆ってくれてるのが一目瞭然目ひらめき電球

そしてミニサイズのリンプルを使い終わった時の状態↓



口の横あたりの肌のボコボコしたのが少しピンとしてきたかな?

今まであまり乾燥とは自分は無縁な気がしていたのに水分不足

で潤いが足りてなかったのかな(*v.v)。もっともっと頑張りたいです

2015年は今まで以上の女磨きをしたいな~と思いますグー


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

エポラーシェ リンプル