髪には凄く悩みがいっぱいなのですが夏おわりぐらいから部屋に

落ちてる髪がめっちゃ多くなってて∑(゚Д゚)大丈夫あたしの髪!?

って。毎日掃除してもしても気がついたら落ちててびっくりなのと

このままいくと髪なくなるんじゃ・・・っていう不安もあって(笑)

そんな中シャンプーを使わせて頂きましたニコニコ



haru

黒髪スカルプ・プロ 400ml

★これ1本でOKのオールインワンシャンプー

★ノンシリコン・石油系界面活性剤不使用

★抜け毛・白髪ケア



着色料は不使用なので透明です目



軽く泡立てた状態です。柔らかくてトロンとした感じです。



もっと泡立てていくとこんなにももっちり泡になりますひらめき電球洗面器

などにモコモコ泡をいっぱい作ってから頭皮につけて洗っていく

ようにシャンプーをしています。



黒髪スカルプ・プロを使う前で乾かしただけの状態の時。

艶もないし切れてるのかパサパサです・・・(/TДT)/



1週間程使用した状態です。パサついて切れてピンピンしてた

ところも少しおちついた感じ。



2週間以上経過した状態。大分と髪全体が落ち着いてきてます。

しっとりとまとまってはねたりすることが少なくなりました。サラサラ

というよりはしっとりという感じかな~と思うので乾燥してる方とか

にいいんじゃないかとひらめき電球ノンシリコンだけどそんなに軋みも強くない

ように思います。ただ最初の方はやっぱりシャンプーだけでは不安

な部分もあります。白髪に関してはまだもう少し経過してみないと、

分からない感じもありますが。界面活性剤を使用していないのはグッド!

いいですね~ニコニコこれからの季節はまた夏の疲れなど乾燥もより

心配なのでケアしていきたいと思いますニコニコ


haru-shopファンサイト参加中

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>